菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さっぶぅ~!

今朝いちばんにしたコトとは窓の外を見ることでした(笑)
やっぱり雪なんて降ってないじゃーん!
それでも初雪にはなったようですけどね。
薄っすらの銀世界をちょっと期待していたんだけどな♪
今日は日中も雨が降り続き、雪が降ってもおかしくないほど
寒い1日でした(>_<)

こんな日は仕事やお散歩以外は外に出たくないよね~!

午後からは3ニンでぬくぬく過ごしました♪♪♪
c0028792_2236719.jpg
うん、そうなの!
めちゃくちゃ寒いのよ~!

c0028792_22363990.jpg
うん、そうなの!
いっぱい降ってるのよ~!

だからお家の中でいっぱい遊ぼうね♪
おもちゃで遊んだ時の写真はすべてブレブレでして^^;(汗)
静かになったところを激写!って、また寝てるところじゃーん!(笑)

あはは!!
c0028792_22432533.jpg

c0028792_22433796.jpg
あまりにも気持ち良さそうに寝ていて動かないので
息を確認しちゃいましたよぉ(爆)
Commented by tax at 2009-01-10 08:36 x
私も朝一番で外を確認しました。(笑)
雪が積もっている所をZazieと散歩してみたいので、
降って欲しい気もしますが、
通勤の事を考えると雪は困ります~。
休みの日に降って、月曜日にはすっかり雪が無くなっている
・・なんて都合の良いようにはいかないですね。
Commented by さくらママ at 2009-01-10 09:04 x
ムフフ・・・・本当だぁー(笑)
同じ内容だね・・ねねね!!!
でもそちらの姉弟も可愛い寝顔よん♪(^^)
明日はまたお楽しみでワン!
Commented by ネロママ at 2009-01-10 16:24 x
ほんとほんと、みんな雪になるかどうかが気になったよね~。
でもとにかく、ちゃんと毎日更新してるってスゴイよ!
・・・つくづく思いますぅ~~(@_@;)

明日は、お洋服情報に進展アリですよん♪
楽しみですなぁ。
Commented by おちゃちゃ at 2009-01-10 16:37 x
私のブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
早速、菜々ちゃん、凛君に会いに来ました♪

菜々ちゃん10才なんですねぇーっ、女神のポーズとか芸達者なお利口さんなんですね。(^^)

凛君は若々しくってピチピチ♪その若さ分けて欲しい・・・(私に。(^^;)

寒い時はお家でまったりが一番ですよね。
我が家は雨が降ると「散歩中止宣言」をして家でまったりします。(^^;
Commented by nana_mama7 at 2009-01-10 23:18
★taxさん
やっぱり確認しちゃいますよね~(笑)
でもここ数回の雪は休日に降っていたように思います。
なので河川敷で菜々凛と雪遊びした覚えがありますよ~。
東京の雪は少しでも通勤には困りモノですもんね。

★さくらママ
ねっ、同じ感じだったでしょう(笑)
そう、こちらの姉弟も可愛いでしょう~♪♪♪
うふふっ、明日ね(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2009-01-10 23:23
★ネロママ
やっぱりネロママもなのねぇ~。
毎日の更新、ネロママは仕事の時間が長いから仕方ないよ。
でもこの時期のネムネムはお布団でしないと風邪を引くよ!
気をつけてくださいませねぇ~。
お洋服情報に進展ありねっ!
楽しみ~\(^o^)/

★おちゃちゃさん
早速こちらにもお越しいただきありがとうございます♪
菜々は3月で10歳になります。
凛太朗はピチピチですね~。
私もその若さ、分けて欲しい!(笑)
おちゃちゃさんちのラブちゃんのように長生きして欲しいです。
年を重ねるとホントますます愛しくなりますよね~。
私もマッタリが大好きです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-09 22:48 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ