菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

北風ぴぃ~ぷぅ~!

今日の菜々凛地方は北風が強く とっても寒い1日でした。
でも最近の夕散歩で思うこと・・・。
「少しずつだけど日が伸びて来たなぁ~♪」です!
まだまだ小さな一歩一歩だけど、確実に春に近づいているんですね~。

お昼にかけて義母の病院へ行き、その帰りに菜々パパは仕事へ!
夕散歩まで少しゴロンとしたら菜々凛と一緒に夢の中へ・・・(笑)
久しぶりのお昼寝は気持ち良かった~\(^o^)/

なんだか1日があっという間に終わってしまい今日の写真がない!
こりゃ大変だ~(←これ、ブロガーの性ですね^^;)と
今現在の写真を撮りました(笑)
c0028792_23112428.jpg
大好きなソファでネムネムの菜々さん♪

c0028792_23123997.jpg
菜々パパの胸元でネムネムの凛トンくん♪

本日はこれにて終了!(爆)
Commented by tax at 2009-01-11 12:42 x
気持ちがよく分かります。(笑)
私も明日の分の写真がないです。
困った困った。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-01-11 23:31
★taxさん
やっぱりわかってくれますか~(笑)
そんな時もありますよね!
でもって明日の写真はどうしたのでしょうか?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-10 23:13 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ