菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ママランチ♪

今朝も寒かった~(>_<)
でもお休みの日はちょっぴり遅く起きてのお散歩なので
朝日がとってもまぶしくてぽかぽかなので気持ちが良いです♪

今日はお散歩の帰りにコンビニに寄って朝食の調達!
菜々パパが入って行ったコンビニを見つめるフタリ♪
c0028792_2363672.jpg

c0028792_2364646.jpg
このあと『待ってたのよぉ~♪』とおやつをおねだりする菜々さん!(笑)
フタリはしっかりご褒美をゲットしたのでありました~\(^o^)/

そのあと私は菜々パパと菜々凛にお留守番をお願いして
さくらママ&ネロママと約束していたママランチ新年会に出掛けました。
場所は長居ができるようにと(笑)、いつもの和食系ファミレス!
今日もそれぞれの可愛い我が子の話しや、
先の先の先のお楽しみの話しなど盛りだくさん♪
c0028792_23251370.jpg
もちろんデザート付で、あっという間の5時間でした!(またかよぉ~、笑)

お散歩に間に合うように急いで帰りましたが、いつもの如く菜々凛が
大喜びで出迎えてくれました(^_-)-☆

今年も楽しいことがたくさんありそうな予感です~\(^o^)/\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2009-01-12 14:38 x
昨日は楽しかったよー♪v(^^)
本当あっという間の5時間だったね・・・(爆)
きっと私達3人は寝ることを忘れてお喋りをしちゃうかもー;^^
これからの楽しい計画が、待ちとおしいな!
Commented by さり at 2009-01-12 16:50 x
菜々ママちゃん、こんにちは~
さくらマママさんとネロママさんとのママランチ、とても
楽しそう~   情景が目に浮かびます。
近くに、気の合うお友達がいてとても羨ましです。
ワンコの話も旅行の話もとても盛り上がりそうですね。
美味しい物を食べて、お話いっぱいして~ いいな~
デザートのクリームあんみつかな?
とても美味しそうですね。


Commented by nana_mama7 at 2009-01-12 22:55
★さくらママ
うんうん、昨日はホント楽しかったね~♪
お散歩の時間を気にしなければまだまだイケタよね(笑)
ママランチならぬ、ママお泊りって言うのも良いかもね~。
時間を忘れて話せるよ♪
お楽しみ企画盛りだくさんで嬉しいな~\(^o^)/

★さりさん
さりさん、こんばんは~。
ママランチはとっても楽しいです。
地元に仲良しママがいてくれて私も嬉しいです。
デザートは白玉クリームあんみつです(笑)
美味しかったですよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-11 23:23 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ