菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

連休最終日はのんびり~

今日は成人の日!
「私も〇〇年前に成人式を迎えたっけねぇ・・・」と
その日のことを懐かしく思い出していました(笑)

ここ数日は日中も風が冷たく、寒い日が続いています。
この冬はユ〇ク〇のヒート〇ック(タートルネック)を着たらめちゃくちゃ暖かくて
離せなくなってしまい、気がついたら6色も購入していました(笑)
「実は私も~!」って方、いませんかねぇ?(苦笑)

今日もゆっくり起きてのんびりお散歩に行って来ました♪
c0028792_224103.jpg

c0028792_2241166.jpg

菜々パパからのおやつタイム!
c0028792_22414174.jpg

c0028792_22415013.jpg

c0028792_2242377.jpg
三連休も終わっちゃった・・・。
また明日から頑張らなくちゃ!\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-12 22:44 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ