菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

好きなモノ!

本日の菜々凛地方、最低気温が0℃だったらしい・・・。
さすがに寒かった~(>_<)

私の愛用の膝掛けを咥えて引きずりエッチラオッチラ踏んづけながら
ジブンのベッドへ持って行く姿が何とも言えなく可愛い♪
その膝掛けに顔をうずめ、『おかーたんの匂いだ~』と
安心した様子で眠る凛トンくん!(笑)
c0028792_22284863.jpg
あぁ~、めちゃくちゃ可愛い\(^o^)/

c0028792_2233694.jpg
寝ている菜々さんの肉球々をモミモミ♪

このマッサージは気持ちが良いみたい!
c0028792_22384159.jpg
ピクリともせずに爆睡しておりました~(笑)

私の最近のマイブームは湯たんぽ♪
布団に入った時 足を温めるのにぬくぬくで気持ち良いのよん♪
そのあとはフタツの可愛い湯たんぽが活躍してくれております(笑)
Commented by さくらママ at 2009-01-13 23:04 x
凛ちゃん、可愛いことをやってくれるじゃない!!
家の桃ちゃんもよく同じような事をやるよん(^^)
肉球モミモミ・・・・私のついついやっちゃう♪
わんこも気持ちがいいんだぁー。
私は自分の自己満足のためにやってた;^^
だって、可愛くてついつい触りたくなっちゃうんだもん!(笑)
湯たんぽ気持ちいいよねぇー・・・・
レンジでゆたぽん?それても昔ながらの?
Commented by さくらママ at 2009-01-13 23:07 x
↑菜々ママ~~
ちょっと読みかえさないで送信しちゃった;^^
何だか文章も変だし、文字間違えもあります・・・
適当に読んでちょ!
ちょっと寝ぼけまなこでした。(汗)
Commented by tax at 2009-01-14 08:26 x
凛トンくんは、自分で膝掛けを運ぶんですか。
可愛い~♪
おっ!ここでも湯たんぽネタが!(笑)
良いですよね。(^_^)
Commented by nana_mama7 at 2009-01-14 23:36
★さくらママ
話しを聞いていると桃ちゃんと凛太朗って行動が似てるよね~。
さくらちゃんと菜々も似てるし~(笑)
可愛い我が子に囲まれて私達も幸せよねぇ♪♪♪
湯たんぽはレンジのじゃなくて普通のだよ。

さくらママったらホント笑える~(爆、爆、爆)

★taxさん
そうなんですよ~。
運ぶ姿は可愛いですよ(親バカですね^^;)
湯たんぽ、気に入ってます♪♪♪
taxさんもね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-13 22:41 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ