菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おニューな服♪

今日は北風ぴぃ~ぷぅ~で とぉ~っても寒い1日でした(>_<)
こんな日は暖かいお部屋でぬくぬくがイチバンなんだけどね~^^;

昨日 too much.....さんにお願いしていたお洋服が届きました♪
今回は【年末特別企画OMAKASE TANKフェア】で
文字通りの【おまかせ】だったので どんな柄のお洋服が届くか
とっても楽しみにしていました。
そして届いたお洋服はとってもとっても可愛いモノでありました~\(^o^)/

まずはお約束の記念撮影ですが、凛トンくんはまったくやる気ナシ!
と言うよりも、お洋服を着せると固まってしまうのです(笑)
最近は更にカチンコチンで表情も↓↓↓↓↓で まるでロボットです(爆)

テンションを上げようとハッスルしている私を見て
『おかーたんったら・・・』って また更に冷たい視線に~(涙)

ほら、こんな感じですよ!
c0028792_22224532.jpg

c0028792_22225761.jpg

c0028792_22231053.jpg
最後はあくびかよぉ~(汗^^)
せっかく可愛いお洋服を着たのにぃ~!

今度はお外で遊ぶ時に着よっかねぇ♪♪♪
Commented by さくらママ at 2009-01-15 22:42 x
いやーん!可愛い(^^)
さくらママ的には、こういう柄は大好きでございます♪♪
でもさぁ、本当・・凛ちゃん、固まっておりますなぁー(爆^^)
Commented by tax at 2009-01-16 08:27 x
凛トンくん、また写真ですかぁ~!って
顔になってますね。(笑)

おそろいの洋服、可愛いですね。
Commented by nana_mama7 at 2009-01-16 23:54
★さくらママ
ねっ、可愛いでしょう~\(^o^)/
せっかくこんな可愛いお洋服を着ているのに
凛太朗ったらねぇ~!

★taxさん
そうなんです、凛太朗はきっとそう思っていることでしょう~。
可愛いですか?(可愛いですよね?、笑)
ありがとうございます~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-15 22:13 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ