人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ニューアイテム!

今年に入ってお散歩の途中、菜々がビッコを引くような時があった。
朝散歩ではそんな様子を見ることはなく夕散歩の時だけ・・・。
そのことを菜々パパにも伝え、一緒にお散歩に行った時に
よく見てもらったりしたけど、「そんなことないよ~!」と言われていた。
よ~く見ていても確かに気がつかない時も多い。
私の見間違いかしらと思いながらも毎回チェック中の菜々ママです(笑)

去年お友達のブログでイエローラブの女の子のアンヨが痛くなり
ファイテンを付けてあげたら良い感じ~♪って言うのを見ていた。
そして最近お邪魔させてもらっているブログの中でもイエローラブの
女の子がRAKUWAネック X50を付けているのを見て
「菜々にも!」と思い、腰痛持ちの私も一緒に付けてみようと早速購入!
ニューアイテム!_c0028792_2329216.jpg

ニューアイテム!_c0028792_23293351.jpg

ニューアイテム!_c0028792_23294331.jpg
親子揃ってオ・ソ・ロです(笑)

今日は凛太朗の大好きなネロ兄ちゃんの6歳のお誕生日です♪♪♪
ネロくん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
凛太朗が唯一 一目を置いている兄貴分のネロくん・・・。
ドッグランでは仲良く遊んでくれてありがとうねぇ♪
初めのうち菜々からは一喝ばかりされていたネロくんだけど
今では仲良くなって菜々もネロくんの存在を大切に思っていると思う!
今年もたくさん楽しいことして一緒に遊ぼうね~♪♪♪

そしてさくらちゃん&桃子ちゃん姉妹のパパのお誕生日でもあります(笑)
さく桃パパ~、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
現在は出張中で異国の地でこの日を迎えているけど
明日には可愛い可愛い娘達からお祝いしてもらえることでしょう!

そしてもうヒトリ・・・。
あんちゃんちのメイちゃんもネロくんと同じ6歳のお誕生日です♪♪♪
メイちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

みんなが健康で楽しく過ごせますように!
Commented by さくらママ at 2009-01-17 15:25 x
菜々ママ、さく桃パパへのお祝い記事・・・
ありがとうねぇー(^^)
帰って来たら、話しておくよん♪
これからもさく桃家をヨロピコ!
Commented by あんちゃん at 2009-01-17 18:07 x
そうそう!これこれ!
ワタシも欲しくて買おうか悩んでたんだよお~んおんおん・・・
買っちゃおうかなぁ~~

そして、わざわざメイに・・・どうもありがとう!
今度はメイも一緒に遊んでくださーい♪
Commented by nana_mama7 at 2009-01-17 23:21
★さくらママ
さく桃パパは無事に帰宅されたかな?
きっとさくらちゃんは大喜びだったことでしょうねぇ♪
今頃はパパにべったりかな~?って
もう疲れて寝ちゃったよねぇ(笑)

★あんちゃん
あんちゃんも買おうと思ってたの~?
先程ファイテン情報をメールしたよん♪
買っちゃいなぁ~(笑)
はーい、ぜひぜひ今度はメイちゃんも一緒に遊ぼうね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-16 23:48 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ