菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり散歩♪

今朝はちょっぴり遅く起きて軽めのお散歩に行き、
日中の暖かい時間帯に またのんびり歩いて来ました。
河川敷は風もなくぽかぽかでとっても気持ちが良かったよぉ~♪

野球スペース、サッカースペースを抜けて、
ちょっと行った先の広場でボール遊び!
こんな時に限って、デジカメ不携帯だなんて~(エーン^^;)
あぁ~、残念!!!

夕方のお散歩の時のフタリをパチリ!
c0028792_23152257.jpg

c0028792_23153199.jpg
あたりはだんだん薄暗くなって来ちゃいました~(>_<)

フタリの夕ご飯を済ませてから ちょっと用事があり菜々パパと出掛けました。
数時間後の帰宅時にはお客さんも一緒だったので菜々も凛太朗も大喜び!
もう大興奮のフタリでした♪
Commented by ネロママ at 2009-01-18 13:54 x
本当は昨日、コメすべきところなんだけど・・・。
ネロのお誕生日のこと、ありがとうねぇ❤
ひとりっ子のネロにとっては、菜々凛はきょうだいに近い大事な存在だと思ってるはず。
こちらこそ、ありがと&これからもよろちく♪
 
ところで、一昨日のおニュー服一枚目の写真の凛太朗くん!
はっきりと右の眉が上がってるよね(爆)
かなりご立腹!のこの顔が可愛い~~!!
Commented by おちゃちゃ at 2009-01-18 17:44 x
↓ニューアイテム、我が家もオソロですよぉ~♪
お仲間ですねぇ~♪

ちなみに私は肩凝りが緩和したような気がしてます。
愛犬たちの健康に役立つとイイですね。(^^)

おフタリさん、とっても仲良しなんですね。(^^)
この距離感とってもホットな感じがします。

Commented by nana_mama7 at 2009-01-18 23:46
★ネロママ
うふふっ、ネロママったら~(笑)
そう言ってもらえる菜々凛も幸せよ~。
こちらこそありがとうねぇ(^_-)-☆
凛太朗のあの眉ね、怒ってるんじゃなくて困ってるのよ!
完全にバカにされてるって感じでしょうか・・・(汗)
それでもめげない菜々ママですぅ(爆)

★おちゃちゃさん
ニューアイテム、効き目ありですかね~!
肩こりに良いんですね。
親子揃って良い感じです♪
今となっては良い姉弟になってくれましたが
初めは大変だったんですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-17 23:20 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ