菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みんな仲良し♪

今日は菜々パパと2人で菜々凛家御用達のお大師さんまで
去年のお札納めと新しいお札を頂きにお参りに行って来ました。
c0028792_23185255.jpg
第一に菜々凛の健康、そして自分&家族の健康、姪っ子の受験をお願いし、
そして今日はネッ友さんちのイエローラブの女の子が手術を受ける日でも
あったので その成功もお願いして来ました。
今日は1日中その女の子の笑顔を思い浮かべながら祈っていました。
先程ブログを拝見したら無事に手術も終わったようで一安心です。

今日の夕散歩もゆっくり歩こうと少し早めに家を出ました。
c0028792_2329988.jpg
向こうから楓ちゃん(コッカー・7歳)が来たよ~♪
c0028792_23295240.jpg
菜々パパのポッケにおやつが入っているのがばれちゃったぁ(笑)

小学生のお姉ちゃん2人とお散歩中のレオくん(シェットランド・2歳)、
お姉ちゃん達を引きずりながら走って来たよ~(笑^^)
そしてみんな大喜び♪♪♪
【みんな仲良し♪】の動画はこちらへ
お友達に逢えて良かったね~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2009-01-19 09:15 x
しっかりお参りしてきたわね(^^)
家も来週辺りは遅まきながら・・・・行かなきゃ!!
本当、無事に手術が終わって一安心だね~
でもこれからでもあるよね。がんばってもらいたいもんだよん。

うふふ・・・菜々凛ちゃんはフレンドリーだから、いいねぇー♪
家はなかなかふれあい散歩なんて難しいですワン;^^
Commented by nana_mama7 at 2009-01-19 23:16
★さくらママ
さく桃家もね~♪
しっかりお参りして来てちょ!
手術は無地に終わってひと安心だけど
本当にこれからだよね・・・。
ふれあい散歩ね、実は菜々はどうでも良いみたい(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-18 23:35 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ