菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々さんのお昼寝

今日はとっても暖かい1日でした♪
がーーーー、しかし!(笑)
夕方からは北風が吹いて、また寒くなってしまいました。
また明日も寒くなるんですって~(>_<)

インフルエンザが猛威を振るい始めたようです!
10年に1度と言うくらいの早いペースで流行っているみたいですよ。
タミフルも効かない人もいるとか・・・。
怖いですね~(>_<)

日中はぽかぽか陽気でお昼寝には最高だね~♪
ソファの上で菜々ちゃんが気持ち良さそうに寝ていました(笑)
c0028792_22435164.jpg

更にアップで!
c0028792_22442075.jpg

c0028792_22445448.jpg

c0028792_22452599.jpg

c0028792_22455510.jpg
お饅頭になっちゃって 凛トンくんは寒いのかしら?(笑)

私は朝一番で野暮用があり出掛け、午後からはコンタクトを
新調するために眼科へ・・・。
今まではハードだったんですが、生まれて初めて(大げさ^^;)
ソフトにすることに~(笑)
割れる心配がないのは良いんですが、なんだかフニャフニャしてて
怖えぇぇ~!
慣れるまで時間がかかりそうですぅ(>_<)
Commented by tax at 2009-01-20 08:17 x
菜々ちゃん、空中チマチマポーズ披露ですね。(笑)
はっ!の顔に笑ってしまいました。
寝姿を撮られちゃったわ!って感じですね。(^_^)
Commented by ちゃこ at 2009-01-20 08:36 x
菜々ママ
ソフトは割れる心配は無いですが、破れる心配ありです(汗)
私は何度も破ったので今はハード派です。
目が悪いのは不自由ですよね、そろそろ老眼まで、、、
ちょっと離した方が見えたりしてます(怖)
あーぁ いやだいやだ。。。。




Commented by あつこまま at 2009-01-20 18:14 x
菜々ちゃん~ぽかぽかで気持ちがよさそうだね~
でも、お昼寝の邪魔がはいったのね…(笑)

先ほどは、おメールありがとうでした。
日記だけは書いてたんだけどね…
気合いでインフルエンザと闘いますよ。
でもね…体がだるいのよね…もしかして?
頭もなんだか重いし…
明日は病院のお供だし…さっき嫌味を言ってしまった。
たまにはいいよね…すっきり。
でも、パパに睨まれたよ。
インフルエンザにかかってはいられないのよ。
31日は愛しの人に会いに行くから!!
気合いだぁ~気合いだぁ~
Commented by オリビー母 at 2009-01-20 21:00 x
ソフトですか~!ええ~~~どうして???

インフルエンザ、怖いですね。私は10年前に罹り、喉までやられ、1ヵ月声が出なくなったこともありました!一応予防注射はしてきましたが・・・。

3ラブの飼い主が風邪を引くと支障が・・・。

ごめんなさい、せっかく頂いたコメントが消えました。シクシク。こちらのミスです。シクシク。
Commented by nana_mama7 at 2009-01-20 22:53
★taxさん
ほんと!
空中チマチマでしたね~(笑)
そっと写真を撮ったつもりだったのに
しっかりバレテました(汗)

★ちゃこままさん
ソフトは破れるらしいですね~。
ちょっと考えただけでも恐ろしくなりますが
目の中でも破れたりするんですかね?
老眼。。。私も今回の検眼で前よりも近視が良くなったような、
これって・・・・そんなのイヤ~(>_<)
Commented by nana_mama7 at 2009-01-20 22:57
★あつこまま
インフルエンザには気合で立ち向かってね~。
でも本当に気をつけてね!
お義母さんにも移ったら大変だよね?
明日はまたお供ですか?頑張ってね~。

★オリビー母さん
やっぱりハードを使ってます?
今年のインフルエンザは予防注射も効かないとか・・・。
私も毎年打っていますが2年前にかかりましたよ~。
体調なんて崩してられないですもんね!
コメント、またしつこくして来ちゃいました~(笑)
Commented by ひなたママ at 2009-01-21 17:12 x
菜々ちゃんは、よく手をあげますよね~カワイイ♪

インフルエンザは本当に怖いので、くれぐれも
お気をつけくださいね。
私も一度かかったことがありますが、あれ以来風邪には
かなり過敏になってます。予防が大事ですね!
人ごみは間違いなく要注意!

コンタクト、以前は使用してましたがすっかり眼鏡愛用に。
ソフトは楽ですよ~。柔らかいけど、そんなに簡単には
破れないと思いますよ。私は一度も破れたこともないですもの。
でも裏表を間違えたときはありましたけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-19 22:54 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ