菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いお洋服♪

今日は大寒!
それだもん、寒いのは仕方ないですね~(>_<)

1週間の中でいちばん忙しい火曜日・・・。
今日もあっという間に夕方でした^^;

先日too much.....さんから届いた
【年末特別企画OMAKASE TANKフェア】のお洋服、
菜々のお腹周りがちょっと小さめで着る時に腕を通す時が窮屈で
ちょっと無理して入れるって感じだったので
もしお直しが出来るのであればと思いメールをしたところ
作り直してくださると言うメールを頂きました。
まったく着れない訳ではないのでお言葉に甘えて1枚だけお願いして
今日そのお洋服が届きました♪
お腹周りのサイズもお伝えしたので、今回のお洋服はまさにオーダーメイド!
いえいえ、以前からのお洋服も充分にオーダーメイドでしたけどね♪

これまた とっても可愛いお洋服です♪♪♪
c0028792_22174070.jpg

c0028792_22175145.jpg
ちょっと写真では見え難いですが、実物の色はとってもキュート!
c0028792_2218572.jpg
ゆめぐさん、どうもありがとうございました<(_ _)>

c0028792_22361017.jpg
今回はジブンの分がないからって ずいぶん余裕な態度じゃなーい?(笑)

今日は菜々の隠れ息子と言われているアクセルくんの7歳のお誕生日です。
アッくん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
アッくんのことはパピーの頃から知っていますが、フレンドリーで人懐っこくて
パピーの頃からとってもお利口さんでした。
そんなアッくんがもう7歳になるなんて~~~~!
これからもお兄ちゃんのプー助くんと、弟分の優たんといつまでも仲良く
元気に過ごしてね♪
また菜々凛と一緒に遊ぼうね~(^_-)-☆
Commented by ひなたママ at 2009-01-21 17:19 x
菜々ちゃんって衣装持ちさんですね~。
大人しめだけど、色合いが可愛らしくて似合ってますよ!
やっぱり購入したら、まずファッションショーですよね~笑
いつも大体お揃いで凛くんも服きてるのに、今回は無いから
余裕のお顔で眺めてますね。
喜ぶのは母や娘のみで、息子ってこんなところは意外と
淡白なのでしょうか・・苦笑。
殿下もファッションショー、あんまり好きじゃないようで・・汗。
Commented by さくらママ at 2009-01-21 19:52 x
菜々ちゃん、可愛い♪
とってもお似合いよん(^^)
サイズもぴったりって感じだね~
でもさぁ、菜々ちゃん、もしかして?
「お写真またでしゅか?」って言ってない?(笑)

本当、凛ちゃんは余裕だねぇー(爆^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-01-21 22:24
★ひなたママさん
いや~、それほどでもないんですが・・・(汗)
ついつい購入してしまいます。
でも購入したらやっぱファッションショーでしょう~♪♪♪
息子はどうでも良いようです(笑)
凛太朗は洋服があんまり好きではないようで・・・。
これも慣れなので着せなくちゃね~。

★さくらママ
ありがとう♡
サイズもピッタリよ~。
菜々?言ってる、言ってる!
「おかーさん、また!!」だって(汗^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-20 22:45 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ