人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お布団事情

寒くなると私のお布団の中は常に変則な【小】の字になっています(笑)
菜々も凛太朗も布団からはみ出まいと ピッタリ私にくっ付いて来るので
常に押しくら饅頭状態です^^;

「もうちょっとそっちに行ってよ~」 とか、「あ~、重たい!」 とか
「ちょっと~~~~!」 とか言ってるけど
この時間って私の中ではイチバン幸せを感じちゃう瞬間かも!(笑)
自分がどんなに窮屈でも菜々凛がゆったり眠れるようにと
場所を譲ってしまう菜々ママです(汗^^)

でもこんな寝方をしている方って結構多いでしょうね~♪
ねっ、ねっ、ねっ!(笑)

今日みたいに空が どよよ~んとしている日はフタリとも良く寝ます。
お布団事情_c0028792_22135442.jpg
ネムネム菜々ちゃんです^^;
お布団事情_c0028792_2214516.jpg

お布団事情_c0028792_22141762.jpg
菜々ちゃん、可愛いよぉ~♪♪♪

大好きなカモさんと☆
お布団事情_c0028792_2214505.jpg

お布団事情_c0028792_2215559.jpg

お布団事情_c0028792_22151823.jpg
凛トンくんも可愛いよぉ~♪♪♪

夜もグッスリ!、昼間もお昼寝バッチリ!のフタリが羨ましい~!
私もうちの子になりた~い(爆)
Commented by さくらママ at 2009-01-21 22:40 x
うんうん、わかるわかる(^^)
お布団で一緒に寝る幸せ♪♪
可愛くて食べちゃいたくなる!(←さく桃パパ風)
特に寒い冬は心地良いですなぁ(笑^^)
Commented by tax at 2009-01-22 08:42 x
昨日も相変わらず、ひざの上に乗ってきましたが、
少し私の体調が悪かったのか、苦痛でした。
でも、かわいくて退いて貰う事が出来ないんですよね・・。(笑)
Commented by ニコちゃん at 2009-01-22 19:19 x
しあわせはズッシリ重いのよねぇ〜!(^^;;)
最近の文ちゃん、わたしのお布団がお気に入りだから
文ちゃんのお布団にわたしがずれて寝ることもあるのよ。
そのずれて寝ているところにり〜にゃが遠慮なしにドン!!!
しあわせだけど重いっ。

さくらママっ! ちょっと交代してみる?(苦笑)
Commented by ぱとまま at 2009-01-22 20:28 x
菜々ママに菜々ちゃん、凛トン君だと、お布団2枚どころかもしかして3枚必要だったりして。でもぴたーっと、重いときが1番幸せよね♪私もお布団の中でぴたっと写真、1度とってみたいって思ってるんだけど、暗いし絶対無理だもん。がくっ。今日、菜々ちゃんの写真見て改めて思ったんだけど、菜々ちゃんはしっかり者のお姉ちゃんの顔してる。お母さんに何か言おうとしているような感じ。凛トン君は、もっと自由で、でも甘えん坊な感じ。やっぱり兄弟がいると、より個性がはっきりするわね~~
Commented by nana_mama7 at 2009-01-22 21:58
★さくらママ
ねっ、わかるでしょう~!
私もいつも食べちゃってます(爆)
重たいけど、冬は幸せだよね♪♪♪

★taxさん
いましたね、ココにも!(笑)
可愛くて退いてもらうなんて出来ないですよね~。
私も一昨年風邪を引いて寝込んだ時も
布団の中にフタリが入って来ましたから~(汗)
Commented by nana_mama7 at 2009-01-22 22:02
★ニコちゃん
うんうん、重たいよね~。
文ちゃん、可愛い♪♪♪
みんな一緒が幸せなんですよね。

★ぱとままさん
ホントせめて2枚は欲しいところですね~。
私もね、よく菜々パパに「今、写真を撮って!」って
言うんですが、そんな時は思いっきり私もパジャマ
なんですよね。(笑)
フタリの性格、見抜いてますね~
まさにその通りです!!
フタリの個性が違うから余計に楽しいんですよね。
凛太朗を迎えるにあたって本当にいろいろ悩みましたが
今では良かったなぁ~と思っています♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-21 22:16 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ