菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新しいおもちゃでひと遊び!

あぁぁ~、今日もめっちゃ寒かったですぅ!(>_<)
雨がシトシトシトシト降り続き、こんな日のお散歩は菜々ちゃんだけ^^;
凛トンくんはシートの上でOKなのでホント助かっちゃいます♪
菜々も時々シートの上をクンクン、クンクンする時があるので
「菜々ちゃん、そこでチッコしても良いよ~」と言うと
『うわっ、こんなところで嫌よ~!絶対にムリ!』ってソソクサと帰って来ます。
キレイ好きと言うのか、几帳面と言うのか・・・(笑)

こんなお天気だったので、フタリに新しいおもちゃを進呈!
今日のは100均じゃございません、普通のですわよぉ~(笑)

菜々ちゃん、張り切りガールに変身です♪
c0028792_21274873.jpg

c0028792_21284398.jpg

c0028792_212855100.jpg

c0028792_21292274.jpg

c0028792_21293644.jpg

c0028792_21295037.jpg
取ったり取られたりしながら フタリ仲良く遊んでいました♪

このあとは3ニンでホットカーペットでゴロゴロ~(笑)
お昼寝タイムとなりました\(^o^)/

そうそう、凛太朗の生家のおかあさんから凛太朗の産みのママの写真が
携帯メールで送られて来ました。
今年7歳になる明日香ママです♪
c0028792_21442039.jpg
今でもとっても甘えん坊さんのようで、大好きなおとうさんのお膝の上で。
凛太朗の甘えん坊さんはママ譲りなんですよ~。
Commented by オリビー母 at 2009-01-23 23:15 x
こんばんは~。

オリビーもトイレまでは行くんだけど・・・最近は絶対しません~。
ただお外に出ればすぐに用を足してくれるから・・・まあ・・・いいかあ・・・と。

でも雨の日はなぜだかなかなかしてくれません(涙)雨が気になるのでしょうか???謎です。

でも、ひまわりは逆にお外ではなかなかしないのです。これもちょっと困りモノかもです~。

トイレの個性ですね・・・。

オリビーとひまわりなんて毛が焦げそうなくらいヒーターに近づいています。鋭い目で見張っていないと、どんどんくっついて。

寒がりなのかな???レトって飼う前は寒いさに強いと思っていたんですがね~。
Commented by 菜々ママ at 2009-01-23 23:47 x
★オリビー母さん
こんばんは~。
オリビアちゃんもトイレでしないんですね。
コレ、してくれたら楽ですよね~・・・。
ウチの菜々は最近、雨降りだとさっさと用を足して
『もう帰りましょう!』です(笑)
ひまわりちゃんは外でしないんだ・・・。
ホントトイレの個性ですね。
ラブは寒さに強いはずですが、これもまた部屋の中で
飼うようになって変わって来ているんでしょうねぇ。
焦げないように気をつけてくださいね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-22 21:51 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ