菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽか陽気♪

昨日からの雨がお昼前にやんで晴れ間が出て来たと思ったら
午後からぽかぽか陽気になりました~。
夕方のお散歩はジャケットナシでOK!
でもこんな陽気は今日だけで、明日からはまた寒くなるんだって~。

今日もフタリはおもちゃでハッスル、ハッスル!(古っ^^;)
c0028792_22541251.jpg

c0028792_22542754.jpg

c0028792_22544518.jpg

遊び疲れた菜々ちゃんはおもちゃと一緒にオネンネ!(-_-)zzz
c0028792_22562859.jpg

c0028792_22564221.jpg
ネムネム菜々ちゃん、可愛過ぎるぅ~(笑)

そして凛トンくんは・・・・・・・・・・
c0028792_2258283.jpg
ぶっ!(爆)
Commented by tax at 2009-01-24 08:47 x
おっ!凛トンくん、膝の上に乗っかって、
飼い主金縛りの術をかけている所ですね!?(笑)

それにしても気持ち良さそうな寝顔ですね♪
Commented by さくらママ at 2009-01-24 21:12 x
本当だぁー!よく見ると靴のおもちゃだね(^^)
お目目さんはまだ大丈夫ね?(笑^^)
桃ちゃんは最初にお目目さんをパクリして取っちゃうから;^^
↓凛ちゃんのママの明日香ママちゃんは優しいお顔だね。
家族に可愛がられているのが、伝わってくるよ!
優しい、平和主義の凛ちゃんは、ママの良さを受け継いで
いるんだね~(^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-01-24 22:24
★taxさん
はい。。。
いつも凛太朗には金縛りの術をかけられています(笑)
でもこれがまた何とも言えず、いいもんです(爆)
taxさんもですよね~♪

★さくらママ
今日はどうもありがとうねぇ~♪
ねっ、靴でしょう!!
お目々は大丈夫でしたが、先程内臓(綿^^)をぼりぼり出され
修復不可能となりゴミ箱へ・・・。
3日の命でした(笑)
明日香ママは三姉妹の末っ子だから
みんなに可愛がられているのよ。
そうだね、凛太朗は明日香ママの良いところを
受け継いでくれているのかもねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-23 22:58 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ