菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいお土産♪

夕方、さくらちゃん&桃子ちゃん姉妹がお尻シボシボのため
我が家の近くの病院に来ると言うので逢いに行って来ました♪
c0028792_21252414.jpg

さくらちゃんはいつものように尻尾フリフリで満面の笑み~♪
膝の上でスキスキしてくれました。

そして寒がり桃ちゃんも私の膝の上でブルブル・ガタガタ・・・。
病院が嫌いな訳ではなく、ただただ寒かったようです(笑)
そのうちブルブルもおさまって来て、くつろぎモードになっておりました。
もうフタリとも可愛いんだから~(^_-)-☆

桃ちゃんが最近マスターした「オテ」を初披露~\(^o^)/
c0028792_21435575.jpg
お目々はママの持ってるおやつに釘付けだけど
ちっちゃなお手々が可愛いね♪

さく桃パパからは海外出張でのお土産も頂いちゃいました~(*^^)v
c0028792_22151563.jpg
ドイツの有機無農薬の安全食品と日用品を扱う【アルナトゥラ】と言う
お店のエコバックとハーブ系のとっても良い香りの石鹸、
そしてスイスのチョコで~す♪
さく桃パパ、どうもありがとうございました~<(_ _)>

家に帰るとフタリから厳しいチェックが待っていました(笑)
抱っこした膝の辺りと、胸の辺りを重点的にクンクン・クンクン!
c0028792_21571497.jpg

c0028792_21572746.jpg

c0028792_2282180.jpg

c0028792_2283595.jpg
ごめんなしゃい。。。じ、じかいは必ず・・・(汗^^;)
Commented by sakura_momokos at 2009-01-24 22:49
今日は病院まで来てくれてありがとうね(^^)
あづきちゃんとかぼちゃさんはしっかりさく桃のご飯に
トッピングしましたよ♪
その前に一口分けてあげたら・・・
美味しそうに食べていました~
やっぱり女、子供は、かぼちゃ大好きなのね!(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-01-25 23:31
★さくらママ
いえいえ、こちらこそたくさんのお土産ありがとうねぇ♪
小豆かぼちゃ、食べて頂けました~?
あれは小豆&煮汁&かぼちゃしか使っていないから
身体に良いと思うよん!
女、子供は芋好きだからねぇ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-24 22:15 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ