菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日♪

今朝はゆっくり起きてお散歩に行ったのでお日様ぽかぽかで
暖かくて気持ちが良かった~♪♪♪
寒い寒いと言っても、やっぱり今年も暖冬なのでしょうかね?

夕散歩で逢った2歳になったばかりのドリーちゃん♪
お散歩でどのワンちゃんに逢っても遊ぼうがしつこくて
みんなに怒られちゃうんだって~(笑)
我が家のおぼっタマもかなり圧倒され気味^^;
体当たりして来るドリーちゃんはとっても可愛かったよん♪♪♪

★動画を撮り始めたら急に遊ぶのをやめちゃった~(涙)
【ドリーちゃん vs 凛太朗♪】の動画はこちらへ

★元気いっぱいのドリーちゃん、凛太朗さえも圧倒され気味^^;
  そして菜々ちゃんにまで火の粉が~(笑)
【みんなでごちゃごちゃ、笑♪】の動画はこちらへ

夕散歩のひとコマでした\(^o^)/

そして夕食後のくつろぎタイム・・・。
凛トンくんは相変わらずの股座フェチです(爆)
c0028792_23221456.jpg

c0028792_23223634.jpg

そして我が家の御三方はこんな感じで爆睡しておりました^^;
c0028792_2324067.jpg
なんか笑えるぅ~(爆、爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-25 23:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ