菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カーミングシグナル

朝散歩での出来事!
菜々と幼なじみの太郎くん(MIX)は、菜々の初恋の相手でもあります(笑)
今朝久しぶりに太郎くんと逢うと、菜々は尻尾フリフリで大喜び♪
そこへ凛太朗がちょっと遠慮気味に太郎くんに近づくと
太郎くんが『ガウッ!』と一喝。
凛太朗は焦った様子で目をそらし、それでも尻尾を振りながら
目はずっとそらしたまま・・・。
『ボクちんはね、何もしませんよ!本当に何もしませんよ!』と
ずっと目をそらしたまま尻尾を振っていた。
これもカーミングシグナルなんでしょうね?
凛トンくん、意外とわかるオトコかも知れません(爆)

午前中はちょっくら実家へ行って来たので
帰ってからはボールでひと遊び!
凛トンくんが穴を開けちゃったのでもう音もしませんが
柔らかい噛み心地がお気に入りのフタリ。
c0028792_21235593.jpg

c0028792_21241278.jpg

c0028792_21242994.jpg
菜々さんはボールキープで凛トンくんはなかなか貸してもらえません^^;

【ボールをくちゅくちゅ♪】の動画はこちらへ
c0028792_213114100.jpg

c0028792_21312774.jpg
菜々ネエサン、なかなか厳しいです(笑)
Commented by さくらママ at 2009-01-28 22:43 x
やっぱり、凛ちゃんはカーミングシグナルをしっかり出して
いるよね!おまけに菜々ちゃんからボールを奪いとらない所が
とっても優しい性格を現しているよね~(^^)
桃ちゃんなんて、自分のおもちゃもさくらのおもちゃも
私の物状態だから・・・・;^^
↓今日も1日おーしーまい!あの菜々ママの動画以来、
家でもよく使わせてもらっておりますぅ(笑v^^)
Commented by tax at 2009-01-29 08:28 x
凛トンくん、わかるオトコでしたか!(笑)
動画の凜トンくん可愛いですね♪
無理に取りに行かない所が、わかるオトコって
感じでした。(笑)

Commented by nana_mama7 at 2009-01-29 23:32
★さくらママ
ちょっとオトボケくんの凛太朗だけどカーミングシグナルだけは
ちゃんとわかっているみたいよ。
菜々ネエサン、怖いからね~(笑)
でも奪い取るようなことはしないね。
基本的におっとりくんだからかな?
【お終いソング】、歌ってくれているのねぇ~(笑)

★taxさん
そうなんですよ!
凛太朗はわかるオトコでした(爆)
意外でしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-28 21:31 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ