菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

親バカちゃん

明日、明後日と雨マークの予報が出ている菜々凛地方・・・。
なので夕散歩は少し時間をかけて ゆっくり行って来ました♪

夕ご飯が終わると仲良く揃って夢の国へ旅立つフタリ・・・(笑)
今日は同じような体勢で寝ていました。
c0028792_22584195.jpg
題して【シンクロ片手チマ!】(爆)

そして・・・
c0028792_233517.jpg
可愛いよね~(^_-)-☆

はい、親バカなのは重々承知よぉ~(笑)

ではもっと親バカな話しになっちゃいますが(汗^^)、
寝ているフタリに忍び寄って行っては「可愛いね~♪」って抱きつきチュッ
毎日、毎日「もうどうしてこんなに可愛いんだろう・・・」と思う私は
親バカ丸出しですね~(あははっ!)

でも本当に本当に可愛くて困ってしまう!(爆)
Commented by ちゃこ at 2009-01-30 08:35 x
菜凛ママ
親バカコンテストじゃないけど家も負けていませんよぉ~。
毎晩おんなじ”宝物の歌”を歌って大好きチュッ!を何度も
してから寝ます。 
親バカ同盟はお互い笑われても節を曲げず頑張りましょう!

Commented by tax at 2009-01-30 08:45 x
シンクロ片手チマ・・(笑)
新しい技を編み出したようですね♪

親バカコンテストがあったら、家も出てみたいです。(笑)
Commented by さり at 2009-01-30 10:24 x
菜々ママちゃんおはよう~
金、土と雨マークが出てたで、昨日の午後はグランドで
長めにボール遊びをしようと思っていたら、この辺りは
昨日は午前中からすでに雨が降り始めちゃって
木~土まで3日続けてお散歩、怪しくなってきました.

ノエミモさん、朝から、つまらないのでお休み中~
菜々ちゃん達と同じかな?
うちも親ばかいつもやってるよ~
Commented by あんちゃん at 2009-01-30 16:32 x
ぷっぷぷー。
シンクロ片手チマ!

ほんと、可愛くって・・・
ワタシはよく通りすがりにちゅっちゅちゅーしちゃう。
『あっ!ぶつかっちゃった!』
な~んつってちゅっちゅちゅー(笑

↑ちゃこさん“宝物の歌”
もちろんワンにむけての歌なんでしょうね~
みんなそれぞれのお家でテーマソング?あるよね?
うちもいちぴきずつのテーマソングが・・・(笑
Commented by ぱとまま at 2009-01-30 19:49 x
シンクロ片手チマって・・またまたいいネーミングだわ!これは自然にこうなってたのか、菜々ママがちょっと細工したのか・・どっちかなあ。こういう菜々ママの親ばかモード全開なところ、大好き~♪↑ちゃこさんの「宝物の歌」ってとっても気になる~~。どのお家にもきっとそれぞれ歌ってあるんだろうけど、ついお散歩中に歌っちゃったりしない??えへへ。
Commented by nana_mama7 at 2009-01-30 23:03
★ちゃこままさん
うふふ、ちゃこままさんの親バカ振りもいつも感心しています。
きっと良い勝負ですね!(爆)
ちゃこちゃんちの【宝物の歌】聞いてみたーい!
今度 ぜひ動画で披露してください(^_-)-☆

★taxさん
シンクロ片手チマ、なかなかでしょう~♪♪♪
taxさんも親バカコンテストがあったら良い勝負でしょうねぇ。
親バカ 万歳です!!

★さりさん
さりさんちの方は昨日から雨だったんですね~。
ノエミモランドで遊べなくて残念でしたね。
なんかこの雨も明日の夕方まで降り続くみたいですよ。
嫌になっちゃいますね。
ウチのフタリはおもちゃで弾けてましたよ。
Commented by nana_mama7 at 2009-01-30 23:12
★あんちゃん
あんちゃんも親バカだと思ってたよ~(笑)
だってブログを見てると私と同じようなところが・・・。
1日に何回もちゅっちゅしちゃうよね~。
だって可愛すぎるもん!
みんな独自のテーマソングがあるのね(笑)
あんちゃんちのいちぴきずつのテーマソング聞きたーい♪
ウチもいろいろな場面でその時の歌があるよ(笑)

★ぱとままさん
このシンクロ片手チマはもちろんヤラセなしですよ~!
偶然にも同じだったのでパチリしました。
ぱとくんのテーマソングもあるんだね(笑)
聞きたーい!!
ウチもいろいろな場面であるけど、お散歩の時には
歌わないかな~?
でも何でも歌にしちゃうので、ウチにはたくさんの歌が
あるかも(笑)
いつも菜々パパが聞いて呆れているよ^^;
Commented by ひなたママ at 2009-01-31 22:09 x
相変わらず姉弟揃ってシンクロポーズが決まってますね(笑)
親バカは私も一緒です~(^^v
毎日毎日「なんて可愛いの~」って言って抱きしめてますよ。
こんなに愛しい存在があるって、本当に幸せです!

Commented by nana_mama7 at 2009-01-31 23:22
★ひなたママさん
シンクロ姉弟、笑えるでしょう~(笑)
ひなたママさんも親バカちゃんね!
ほんと愛おしい子がいるって幸せだね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-29 23:22 | 日常生活の中で | Comments(9)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ