人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨降りの1日

今日は朝から雨降りで1日降り続いていました(>_<)
こう1日中ずっと雨って言うのも珍しいですね?

雨の日 凛トンくんはお散歩ナシだし、
菜々さんのお散歩も短めになってしまうので、
こんな日はまたまたおもちゃで遊んで頂きましょう~(笑)
雨降りの1日_c0028792_2216220.jpg

雨降りの1日_c0028792_22161618.jpg
菜々さん、取られまいと『ウゥー!』って言ってましたぁ~!
雨降りの1日_c0028792_22163630.jpg

雨降りの1日_c0028792_22164843.jpg
ドタバタ ドタバタ元気に走り回り、そのあとはまた夢の国へ・・・(笑)

菜々さん、ボールをちょっと齧りながら寝ています(プッ!)
雨降りの1日_c0028792_2228233.jpg

そして凛トンくんはまた私の股座にて・・・
雨降りの1日_c0028792_2229174.jpg

雨降りの1日_c0028792_22293127.jpg
前から見るとこんな顔^^;

もうフタリとも可愛いったらありゃしない!(爆)

昨日頂いたコメントにもあるように 
みんなやっぱり かなりの親バカちゃんなようで一安心!(笑)
親バカコンテストがあったら きっとみんな良い勝負だろうね!
そして我が家の歌コンテストもあったら面白い歌がいっぱい聞けそう♪
みんなの家の歌、聞いてみたいな~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2009-01-31 13:35 x
こんなに雨が降っちゃうと・・・・
やっぱりお家の中でおもちゃ遊びたよね!
本日のおもちゃは破損しなかったかな?
家は出して直ぐに綿さんが飛び出しておりました;^^
直ぐに補修したけどね~
↓みんなおもしろいねぇー(^^)
わがワンを愛する気持ちは一緒だね♪♪
ちなみに家もあるよん。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-01-31 23:20
★さくらママ
今日はおもちゃ遊びもそこそこに寝てばかりいる
オフタリさんでした(笑)
さく桃姉妹はパパに遊んでもらったようで良かったね♪
さく桃家にもテーマソングがあるのね?
今度聞かせてね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-30 22:45 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ