人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

北風ぴぃ~ぷぅ~!

やっとお日様が顔を出したと思ったら飛ばされそうなくらいの北風!
めちゃくちゃ寒かったです~(>_<)
それでも朝散歩はゆっくり行って来ましたよぉ♪
北風ぴぃ~ぷぅ~!_c0028792_22584940.jpg
幸せな影だね(^_-)-☆

日中は菜々凛のシャンプーをしました。(菜々パパが!)
終わったあとに菜々パパが・・・・・・・・・
「菜々達のシャンプーって8,000円ぐらいするんだろう?
 じゃ、フタリで16,000円だから、オレも5,000円ぐらい欲しいな~」と。
菜々パパの願望のようですが、もちろん聞く耳もありません!(笑)

夕散歩の時もまだ風はおさまっていなかったので
凛トンくんにも洋服を着せてGO!
今日はシャンプー後だったので ちょっと寒いかと思ってね(苦笑)
でも洋服を着せると早くも部屋の中で固まる凛トンくんでした^^;
北風ぴぃ~ぷぅ~!_c0028792_2259072.jpg

北風ぴぃ~ぷぅ~!_c0028792_22591433.jpg

北風ぴぃ~ぷぅ~!_c0028792_22592546.jpg
可愛いお揃いのお洋服\(^o^)/

はい、おかーさんからね♪
北風ぴぃ~ぷぅ~!_c0028792_22595384.jpg

はい、菜々パパからもね♪
北風ぴぃ~ぷぅ~!_c0028792_230273.jpg

北風ぴぃ~ぷぅ~!_c0028792_22594161.jpg
ホント今日は風が冷たい1日でしたが、のんびり過ごせて良かったね♪♪♪
Commented by tax at 2009-02-02 08:31 x
そう言えば、ラブラドールのカレンダーに
お二人さんを発見♪
いつも見ているので、写真だけで分かりました。(笑)
Commented by さくらママ at 2009-02-02 09:25 x
うふふ・・本当幸せの影だね(^^)
何げないファミリーのお散歩も菜々凛ちゃんがいて
くれるから~それだけで幸せだよね。
あっ、でもパパとママもラブラブだもんね!
さく桃パパがシャンプーの値段を見て・・
それじゃあ、家もバイト料もらわないとだってさ;^^
ありえないっつぅの!!(笑)
Commented by オリビー母 at 2009-02-02 14:34 x
ウチもシャンプーは旦那がほぼ担当です・・・。私は長い間お風呂場にいるとのぼせてしまうんです(笑)10分が限界かも。

なので私はドライ担当です。犬用シャンプーってこだわると高くなりますね(汗)うちも3頭いるので消耗が早いこと。

かっ、飼い主は数百円の石鹸で全身洗っています。。。


Commented by nana_mama7 at 2009-02-03 00:08
★taxさん
はいはい、気がついてもらえました~?
嬉しいな~\(^o^)/
凛太朗の誕生日に登録しました♪

★さくらママ
ウチはさく桃家と違ってラブラブなんかではございませんよ!
菜々凛がいてくれるからね(笑)
さく桃パパもそんなこと言ってるの~。
バイト料だなんてあり得ないよね!!

★オリビー母さん
シャンプー担当はパパさんっておうちが多いですね。
ママはいろいろなことしてますもんね~。
この8,000円って言うのはシャンプー代ではなく
トリマーさんにやってもらったらの料金です。
ウチはそんな高いシャンプーは使ってませんよ^^;
でも身体に良い物にはしたいので
そうなると少しお値段もはりますね。
やっぱりウチも私達の方が安いものを使ってますわぁ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-01 23:03 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ