菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カタカタおもちゃ!

去年フタリに買ってあげた【ナイラボーン】!
すっかり忘れていたので、今日は出してあげました(汗^^)
『これは何だろう??』とお目々を真ん丸くして興味津々なフタリ♪
菜々さんはあまりの嬉しさに咥えたまま踊っていました(笑)

そのうち落ち着いてガリガリ、カジカジ!
c0028792_23511338.jpg

c0028792_23512778.jpg
コレ、かな~り丈夫なのは嬉しいですが、硬すぎて先がガリガリになり
凛トンくんは流血していました(汗)
それに比べて菜々さんは噛む力も弱くなっているんですね。
凛トンくんのと比べると、全然キレイなまま・・・。
硬いもの(生骨なんか)は気をつけて見ていてあげないと!と
また気がつかせてもらった瞬間でした。

そのあとフタリで仲良くくっ付いて寝ていると思ったらコレです(汗)
c0028792_23572226.jpg

c0028792_23573552.jpg
菜々ちゃん、凄すぎ~(>_<)

凛ちゃんも困ってるよ~(笑)
c0028792_23581695.jpg

c0028792_23582883.jpg
さすがの凛トンくんもコレじゃ困っちゃうよねぇ~(爆)
Commented by みんみん at 2009-02-03 07:06 x
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
菜々ちん、凄すぎ~ びゃははは (≧ω≦)b
でも、夜中の優たんと同じだわ^^; ちなみに、凛ちゃん状態に
なってるのは、プーパパか私です (;´д`)トホホ

ナイラボーンって、懐かしい~! 我が家は、プー助が凛ちゃんくら
いの頃かな~、ガジガジやってたのは!
やっぱり血だらけ ^^; あまりに凄いんでやめちゃったけどね!
最近は、おもちゃで遊ぶこともなくなったし。。
時々、優たんがプーアクのおもちゃひっぱりだして、誘ってるけどね
(゜▼゜*)ウヒヒヒ
Commented by あんちゃん at 2009-02-03 10:25 x
だいじだいじ、っていうんだね。
・・・うちもおんなじー!(爆
女神さま、凄いんだね、一日一回は必ずやってるの~?
足で、ぎゅって押されてる凛トンくんの顔・・・。

ナイラボーン、うちも出血しちゃうからあげてないんだ~
昔はあったんだけどね・・。
今は代わりにガチンコボーンっていうのが転がってる。
Commented by ぱとまま at 2009-02-03 22:36 x
菜々ちゃんったら、さすがにこれはまずいでしょ(笑)インリンだっけ、たしかグラビアアイドルでこんなポーズするの。こんなに全開ポーズだもの~~、ママに抗議しなさい!「ママ、私の超恥ずかしい写真、みんなに見せちゃだめ」って。だけどね~、男の子と暮らす我が家としては、おちんちんがついてないのってなんか新鮮だわ(爆)
Commented by nana_mama7 at 2009-02-03 23:11
★みんみんちゃん
あはは、優たんもこんななのねぇ~(爆)
菜々さんったら、レディだと言うのにね!
ナイラボーンって、そんなに昔からあったんだ~。
やっぱりプーちゃんも血だらけになったのね(笑)
カジカジし過ぎると危険かも!

★あんちゃん
だいじだいじって言うよね~。
我が家ではフタリともだいじだいじです(笑)
女神はへそ天になると必ずするから1日1回はやってるよ。
ガチンコボーン、これまた気になる~!(笑)

★ぱとままさん
やっぱりマズイですよねぇ~(笑)
嫁入り前の娘のこんな写真をブログで公開しちゃいけないね。
反省します(爆)
ウチも凛太朗が来た頃、男の子のだいじだいじが気になって
お腹を拭いたりする時に引っかかっちゃって
どうも扱いずらかったことを思い出します(笑)
でも今では可愛いよね~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-02 23:57 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ