菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

白いお父さん!

じぃじの携帯を機種変したら白いお父さんが付いて来ました(笑)
お腹の辺りを押すといろいろなことをおしゃべりするの、可愛い♪
こーゆーの凛トンくんは大の苦手なので早速ご対面させてみました^^;
c0028792_22362881.jpg
【白いお父さんと会話ちう♪】の動画はこちらへ

それほど怖くなかったみたいでお友達になれそうです(笑)

では記念撮影ねっ♪
c0028792_22465071.jpg

c0028792_22471563.jpg
うふふっ!\(^o^)/

そして今日は節分!
しっかり豆撒きをして恵方巻きを食べました~♪♪♪
大きな声で「鬼は~外!福は~内!」
部屋に撒いたお豆をゲットするのに大忙しなオフタリさん(笑)
このあと歳の数より1つ多い数のお豆を食べて健康を祈りました。
Commented by tax at 2009-02-04 08:41 x
家にも白犬が居ますよ~♪
UFOキャッチャーで取った偽物ですが・・・(笑)
しかもぬいぐるみじゃなくてプラスチックです。(笑)

凛トンくんは、白いお父さんと眼のつけあいみたいで
面白かったです。(^_^)
Commented by さくらママ at 2009-02-04 14:58 x
白いお父さんストラップがもらえる見たいだねぇー・・
ショップの前を通ると、宣伝してるもんね!
私も欲しいなぁーなんて思っていました;^^
でも携帯会社が違うから駄目か・・・
ところで、お父さんわんちゃんは「おやじ、がんも?」って
言ってるの?何でかな???
Commented by nana_mama7 at 2009-02-04 23:34
★taxさん
UFOキャッチャーでもあるんですね、白いお父さん!
でもプラスチックなんですね(笑)
凛太朗はあーゆーのって苦手なんですが
今回は大丈夫そうでした。

★さくらママ
思い切ってポータビリティしちゃう?(笑)
「おやじ、がんも!」はCMでやってるおでん屋編だよ。
面白いよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-03 22:58 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ