菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

親バカ競争^^;

今日はいつもより早く起きていつものコースをお散歩!
そのあと菜々凛の朝ご飯を済ませてから、
菜々パパと人間ドックに行って来ました。
菜々凛のためにも私達が元気でいなくちゃいけませんからね~!
2時間近くかかったあとにブランチをしてから、
近くのデパ地下でスイーツをゲットして帰って来ました~♪♪♪

大喜びでお出迎えのフタリに
「ただいま~、おかーさん帰って来たよ~!
 なーちゅん、りんりゅん、おかーさんが帰って来て嬉しいね~♪」って
フタリを抱きしめちゃうワタシ^^; (帰宅時は毎回こんなです!、汗)

それを聞いてる菜々パパは、きっと・・・
「イヤ、俺が帰って来たことが嬉しくて喜んでるのに!」と
心の中で思っているハズ!(笑)

まっ、どっちも自分がイチバンと思い込んでる親バカ夫婦なのです(汗^^)

夕散歩までの間、パソコンに向かってお煎餅を食べてると・・・。
c0028792_2331115.jpg

c0028792_23312396.jpg

c0028792_23313424.jpg
ごめんねぇ~、お煎餅は辛いからさぁ・・・。
じゃ、こっちあげるねっ♪と、ついついおやつをあげてしまうのでした^^;

ワタシ、すっかり見抜かれていそう^^(汗、汗、汗^^)
Commented by tax at 2009-02-08 10:00 x
親バカ戦争と聞いて飛んできましたよ〜。(笑)
最近、家も更に甘えん坊度が増してきてます。
日中のトレーニングが厳しくて?
家に帰ると甘えてきます。(^_^)
私に一番甘える♪なんて思っていましたが、
Zazieママの方に、ご主人さま〜♪って態度で
接しているような・・・・。(汗)
Commented by おちゃちゃ at 2009-02-08 14:29 x
分かるわぁーーーっ。

我が家は熱烈大歓迎でお出迎えしてくれるチビワンがいるのですけど、その時は何時も父に「パパが帰ってきて喜んでよぉ。」と言ってやります。

すると、父はめちゃめちゃ相好を崩して喜ぶのですが・・・ココロの中で「そりゃ、パパぢゃなくって私でしょ。」って思ってる悪い奴です。
(^^;

どこでも「自分が一番愛されている」って思っているんですね、きっと。
Commented by さくらママ at 2009-02-08 19:32 x
むふふ~笑える!!
家もママがパパが一番だと思い込んでいる;^^

おせんべい・・・これね?パパに取られたのは・・・(爆^^)
おいちそう♪私もせんべい大好き~~
Commented by nana_mama7 at 2009-02-08 23:20
★taxさん
うふふっ、飛んで来てくれたんですか~?(笑)
みんなそれぞれに思っているんですね。
Zazieちゃんにとってのご主人さまはママさんなんですか?
いえいえ、きっと絶対にtaxさんですよ~♪♪♪

★おちゃちゃさん
おちゃちゃさん、最高~!(爆)
お父さまもなんか微笑ましいですね。
でもみんなワンにはメロメロなんですよね。
最高です!!!

★さくらママ
やっぱりどこの家も同じだね~。
安心したわ(笑)
そうそう、このお煎餅を菜々パパに取られたのよ!
お煎餅、あると食べちゃうのよね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-07 23:33 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ