菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さっぶぅ~!

なんか最近、風が強い日が多くないですか?
菜々凛地方は今日も北風ぴぃ~ぷぅ~で、めっちゃ寒かったです!
でも日差しはあったかだったので ぽかぽかのお部屋で
菜々凛とのんびり過ごしました♪

夕散歩の時は更に北風が強くなっていて
ちょっと気を抜くと飛ばされそうでした(汗)
菜々凛のお耳もパタパタ風になびいて寒そう~(>_<)

菜々の若い頃もそうでしたが、今の凛太朗もちょっと風が強いと
お耳の中で風がワサワサして嬉しくなるのかハイテンションで困ります。
今日も何度となく菜々パパに叱られていました(笑)
c0028792_2391156.jpg

c0028792_2392272.jpg

c0028792_2393514.jpg
早く暖かくなると良いね~♪♪♪
Commented by sakura_momokos at 2009-02-09 22:55
昨日は風がほんと凄かったよね;^^
今日は風はないけど、冷蔵庫の中みたいに
寒かったよ・・・・
このお写真を見て、パパが凛ちゃんは裸族だ!
だってさ・・・(笑)
若いからねぇー、洋服を着なくても元気ハツラツだよね~
Commented by nana_mama7 at 2009-02-10 23:38
★さくらママ
打って変わって今日はポカポカだったね♪
そうそう、凛太朗はまだ若いから裸族でいいんだって!
過保護にしちゃいけない!って菜々パパが言うのよ。
ワタシは寒がり凛トンくんだから洋服を着せたいんだけどね~
でも固まっちゃうしね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-08 23:09 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ