菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

サプライズ!

今日はもっと暖かくなるのかと期待していたのに
それほどでもなくて残念!
まだ2月の中旬だけど、春が待ち遠しいですね~♪

ポストの中にメール便が・・・、嬉しいサプライズで贈り物が届きました。
ラブ友ママさんが手編みの帽子を作って送ってくれたんです♪
c0028792_2326429.jpg
ゆったり出来ていて、とってもグゥ~♪
このあと久しぶりにお礼のモシモシ!
早速明日のお散歩から使わせて頂きます~。
どうもありがとうございました\(^o^)/

我が家の可愛いフタリ(笑)、同じような格好で寝ていることが多いんですが
今日もそうでした。
c0028792_23323633.jpg

c0028792_2333364.jpg

c0028792_23331832.jpg
ポカポカな日差しの中、とっても気持ち良さそう~♪

凛トンくん、今日もチマっておりました(爆)
c0028792_2336299.jpg
う~ん、可愛過ぎる!^^;
Commented by あつこまま at 2009-02-13 10:12 x
菜々ママちゃん、久しぶりのモシモシ楽しかった♪
元気そうな声をきけて・・・
春になったら、また遊びましょうねv^^
今朝、お散歩デビューしたのかな?(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-02-14 00:00
★あつこまま
私も楽しかったよぉ~♪
うんうん、暖かくなったらまた遊ぼうね~。
今朝、お散歩デビューしましたよん(^_-)-☆
ありがとうねぇ~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-12 23:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ