菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

我が家のマイブーム

今日は春一番が吹いた菜々凛地方です!
過去10年間で最も早く、昨年より10日も早いそうです。
そして明日は気温が20℃近くまで上がるらしい。
春近しって感じでしょうか♪
でもまた来週は真冬並みの寒さに戻るらしいので体調管理には
充分に気をつけなくてはね♪

最近の我が家のマイブーム、それはジョイマンごっこ^^;(爆)
「なにそれ~!」って思う?
思うよね~(笑)
ジョイマンごっことは、私がジョイマン高木になっちゃうの!^^;
「ナナナナ~、ナナナナ~・・・・・」って歌いながら
「いきなりでてきてゴメ~ン、まことにスイマメ~ン♪♪♪」って
あの不気味な動きをすると もうフタリは大喜びでジャンプ、ジャンプ
ジャンプで飛びついて来ます(笑)
ちょっと恥ずかしくて動画にも撮れませんが(爆)、
これをするとテンションが上がるオフタリさんです^^;

楽しくて良いじゃなーい♪
c0028792_23372942.jpg

c0028792_23373919.jpg
また明日もやろうね!(爆)

ブログやメールでのやり取りはあったものの、お電話でお話しするのは
今日が「はじめまして!」
同じラブちゃんを我が子に持つママさんといろいろな話題で盛り上がり
とっても楽しい時間を過ごせました♪
どうもありがとうございました<(_ _)>
これも菜々凛が繋いでくれた縁ですね~。
Commented by tax at 2009-02-14 09:15 x
ジョイマンごっこか!
何だか楽しそうですね♪今度やってみよう。

そう言えば、Zazieママがでんぐり返しすると
Zazieがテンション上がって盛り上がるよ!
って言ってたので、でんぐり返ししてみたら、
Zazieは、Zazieママの方へ行ってて
私を見てませんでした・・。(笑)
Commented by ひなたママ at 2009-02-14 10:02 x
えっ、もう春一番?!早い~!!
本当に春はすぐそこまできてるんですね。

ママのマイブームって、結構コドモたちは冷静に
見てますよね(苦笑)
あははは、明日も楽しい一日でありますように☆
Commented by さくらママ at 2009-02-14 15:12 x
ジョイマンごっこ~?!
もう菜々ママおかしすぎ~~(爆爆^^)
ぜひ後でお披露目してもらわなきゃ!!
でもさぁ、ママやパパがテンション高いと・・・
わんこ達は大喜びだよねぇー♪♪
家では単純な桃ちゃんは特に嬉しくなっちゃいます・・;^^
Commented by ネロママ at 2009-02-14 15:35 x
・・・・“ジョイマン”って何??
お笑いとかに疎い我が家ではわからず・・・。
YOUTUBEで見てきたよ~(爆)
菜々ママ、素晴らしい!!
彼らがっていうより、それをコドモ達との遊びにしちゃうところが!

今夜、やって見せて~(笑)
やっぱり、やってはくれないよねぇ・・・(爆)
Commented by あんちゃん at 2009-02-14 18:54 x
いや~!
動画でアップしなくちゃダメっしょ~~!(爆
すんごい見たいんですけどおおお~~~
Commented by ぱとまま at 2009-02-14 18:56 x
菜々ママ、昨日はどうもありがとうございました♪こちらこそ、いろいろなお話ができてとっても楽しかったです!これからも、よろしくね♪ジョイマンごっこ、なんとか動画でどう?(笑)最高傑作だと思うんだけどなぁ・・・(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-02-15 14:27
★taxさん
ぜひぜひ、やってみてくださ~い!
きっとZazieちゃんも喜びますよ(笑)
あはは、Zazieちゃんのためにでんぐり返しをしたのに
見ててくれなかったんですか~?
想像しただけで笑えますね~^^;

★ひなたママさん
そうなんです、もう春一番が吹いたんですよ~。
春はそこまで来ていそうですね♪
ウチのフタリ、一緒に楽しんでいたくせに終わると
冷静に見られてます(涙)

★さくらママ
ぜひさくらママもやってみて~。
さくらママなら出来るわよん(笑)
昨夜、お披露目すれば良かったわ~^^;
菜々凛が喜ぶから私もついついテンションが
あがってしまって~。
笑っちゃうね!
Commented by nana_mama7 at 2009-02-15 14:29
★ネロママ
ジョイマン、知らなかったとは~!
ネロ家、お笑いは見ないんだねぇ。
でリサーチしてくれたのね(笑)
ネロママもやってみて~、きっとネロくん喜ぶよ♪

★あんちゃん
動画はヤバイっしょ~~~(爆)

★ぱとままさん
いろいろなお話が出来て すっごく楽しかったです♪
またよろしくお願いしますね<(_ _)>
伊豆の旅行、楽しんで来てくださいね~。
最高傑作の動画ですか~~~?
恥ずかしくて見せられないです~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-13 23:44 | 日常生活の中で | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ