菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日

昨夜は暑かったのか菜々のお布団の出入りが何度もあり
その度に気が付いて意識が菜々に集中するので何となく寝不足気味^^;
凛太朗は上手に顔だけ出して身体はずっと布団の中でした(笑)

そんな訳で今朝はゆっくり起きてお散歩へ!
朝から元気いっぱいの凛トンくん♪
c0028792_22341690.jpg
フタリの先にはワンワン吠え続ける見知らぬ小型犬が・・・。
c0028792_223599.jpg
凛トンくんは遊ぼうモードでしたが、菜々さんはちょっと困惑気味!
そのうちワンワンからガウガウに変わり、もののけになり始めたので
フタリともそそくさと退散。

このあと河川敷に行ったのに悲しいかなデジカメが電池切れ~!
あぁ~、残念だったなぁ(>_<)
Commented by ネロママ at 2009-02-15 23:31 x
昨日はどうも~♪
さてさて、河川敷といえば・・・お待ちしておりますわよ☆☆
いつでも渡ってきてね~~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-02-17 09:08
★ネロママ
レスが遅くなってゴメンね(笑)
先日はどうも、どうもでした~\(^o^)/
河川敷ね。。。あの橋超えがどうも遠くて!(笑)
もう少し暖かくなったら頑張って行くかな~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-15 22:39 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ