菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

シボシボに・・・・

今日は午前中、野暮用で菜々と出かけました♪
陽だまりは暖かくて気持ちが良かったで~す。
午後から美容院に行き、帰って来たらもうお散歩の時間・・・・。
菜々がしきりにお尻を気にするので、お散歩の帰りに
病院に寄って来ました。
やっぱり溜まっていました、肛門腺が~( ̄ω ̄;)!!
シボシボしてもらい、体重も測ってもらいましたが
1kgぐらい増えていました~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ヤバイ、気をつけなくては~~!
4月に菜々に弟が来ることを話し、先生も「楽しみだね~」って♪

夕方になって気温が下がり風も出て来て、急に寒くなりました。
明日は真冬並みの寒さみたいですぅ~(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-03-12 22:49 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ