菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

キタァーーーーー!

とうとう私も花粉ちゃんの到来を感じ始めて来ました(>_<)
くしゃみ連発、鼻水ズルズル、目はカユカユ・・・。

去年の終わり頃にアレルギー反応の検査をしたら
だんとつスギの反応が高く、追ってヒノキ、ドウブツ、
ダニ、ハウスダストの順でした。
この結果を見ると何となく余計に症状が出ているように感じてしまいます(笑)
あっ、でもドウブツの反応は全く気にしてはいません(笑)
これでどんな症状が出ようとも、それ以上に癒してくれる
可愛い子達ですからね~♪
c0028792_856176.jpg

c0028792_8563030.jpg
            何だかこの写真だと菜々が異様に白いですね。
            でも実物はこんなに白くないんですよ~。
            菜々ちゃんのためにも言っておかなくちゃ!(笑)


これから数ヶ月間は花粉ちゃんとの戦いです^^;

夕方から冷たい風に変わり、また真冬のような寒さになって来ました。
明日はもっと寒いんだとか・・・。
気温の変化にも頑張って付いて行かなくちゃねぇ!
Commented by さくらママ at 2009-02-17 10:05 x
菜々ママもやっぱり来た?
私も・・きたぁ~~!!って感じだよね;^^
風邪引いてたからそれかな?とも思ったけど、
やっぱり違う。。。。花粉だぁー(汗)
これからつらいね・・・まぁ、マスクちゃんのお世話になりましょ!
何か、どうぶつって笑えるね?
私はだいぶ前に検査をしてもらったけど、それは入ってなかったよ。
どうぶつって何でもあり???(爆^^)
Commented by ひなたママ at 2009-02-17 19:55 x
あ、こちらももう来てますか?
今朝から旦那が涙目で起きてきて、鼻グズグズしてました。
私はまだ大丈夫みたいですけど、これからの季節は
ちょっとツライですよね~。年々飛散状況増えてるみたいだし、
外にでるのはシンドイけどお散歩頑張りましょうね。

私は晴れてるときより、曇り空の時のほうが花粉症状が
ひどいです。
Commented by nana_mama7 at 2009-02-17 23:18
★さくらママ
うん、来ちゃった感じよ~!(>_<)
今日は外に出る時はマスクをしていました。
とうとう嫌な季節が来ちゃったね~。
「ドウブツ」って、もっと詳しい検査だと猫とか犬って
出るんだろうけど簡単な検査だったから・・・。
まっ、これは私には関係ないけどね~(笑)

★ひなたママさん
はい、来てますよ~。
旦那さんも来てますか?
ひなたママも時間の問題かしら?
そうですね、お散歩は頑張らなくちゃね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-16 23:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ