菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

見てます、見てます!

夕ご飯を食べていると遠くから熱い視線を感じます!
そう、4つのお目々が私を見ています(笑)
c0028792_22481036.jpg

c0028792_22481976.jpg
『おかーさんだけ美味しいのを食べちゃって・・・』って言われてる気が~(汗)

朝と昼はテーブルの横まで来てオスワリをしてじっと待っているのに
夜はしないんですよね~。
↑こんな体勢で見ているだけ!

そして そのうち。。。夢の中へZzzzzz・・・
c0028792_22565428.jpg

さぁ~、そろそろお子ちゃまはオネムの時間です(笑)

おやすみなさ~い(-_-)zzz
Commented by tax at 2009-02-18 08:35 x
ふと気づくと、熱い視線で見られていますよね。(笑)
家は2つの目だけど、菜々ママさんの所は
倍の4つのお目々だもんなぁ~。
逃げ場が無いですね。(笑)

Commented by あんちゃん at 2009-02-18 20:10 x
ごめんねーごめんねえええー!
さっさと食べちゃうからねぇぇぇぇ~~~!
って思わない?(笑
人間が食べてるのに眠くなっちゃうなんて
おりこうちゃんだね~~♪
Commented by nana_mama7 at 2009-02-18 23:53
★taxさん
そうなんです、4つの可愛いお目々で見つめられちゃ
逃げ場がありません!
そして、ついつい・・・(笑)

★あんちゃん
うん、思う!(笑)
だから私って早食いなんだわ、きっと!
眠くなっちゃうのは夜だけ、夜だけだよ(笑)
朝昼はお目々ギンギラだよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-17 23:09 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ