菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛すぎ~(笑)

あぁ、目が痒くて痒くてどうにもなりません!
目ん玉も痒いけど、目のふちの皮膚もめっちゃ痒いです(涙)
擦らないようにして目薬攻撃にしてるんですが、付けた時は良いんだけど、
またすぐに痒くなる~(>_<)
花粉の時期はまだまだ続くよね~・・・。

菜々パパが食べているパンに釘付けのフタリ・・・(笑)
c0028792_23211686.jpg
菜々の位置とほとんど変わりないと思うんだけど
凛太朗くん、ちょっと顔デカ??(爆)
チガウチガウ!前に乗り出しているんだわ~!!って言うことにねっ♪

c0028792_23254787.jpg

c0028792_23252970.jpg
真剣な眼差しのフタリ・・・。
あぁ~ん、めっちゃ可愛すぎ~♪♪♪♪♪♪
Commented by あつこまま at 2009-02-23 09:41 x
女の子は、女の子の顔してるよね~
男のは、男の子らしい顔に。

凛ちゃんは、男の子だけど・・・やさしい顔だよね。
若い顔だよ。ななは、おばあちゃんの顔になってきてるかも・・・
ななが聞いたら、起こるね。ぷっ…
Commented by nana_mama7 at 2009-02-23 23:48
★あつこまま
うん、そうだね~。
それぞれの顔してるよね。
確かに凛太朗はまだ若いよね~。
菜々も白くなって来たし、歳を取った感じに見えるように
なって来たよ。
でも私はそれがすっごく可愛くて仕方がないです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-22 23:28 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ