菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨の日の過ごし方

今日は朝から冷たい雨・・・。
夕方近くまで降り続いていました(>_<)

こんな日は眠り姫&眠り王子のフタリですが、ちょっとは弾けてもらわなくちゃと
新しいおもちゃを出してあげました。
c0028792_236159.jpg

すると。。。。ドタバタ、ドタバタ!
c0028792_2385994.jpg

c0028792_2391375.jpg

c0028792_2393072.jpg
思いっきり私も巻き込まれ、3ニンで仲良く遊びました~(笑)

そのあとまた仲良く夢の中へ・・・(-_-)zzz
c0028792_2313554.jpg

最近は菜々も寝ている時間が多くなったけど、凛太朗と遊ぶ時は元気モリモリ!
そしてお散歩に行く前と、ご飯の前には腰下げダンスで嬉しさアピールも忘れません♪
年数を重ねるごとに絆も深まり愛しくて愛しくてたまりません^^;
凛太朗はオモシロキャラの持ち主で甘えん坊で可愛くて可愛くてたまりません^^;
親バカもココまで来てしまったのかと思われちゃいますね~(笑^^)
でもきっと皆さんも同じかと・・・(笑)
Commented by さくらママ at 2009-02-24 09:42 x
ピンクりぼんちゃんで遊んだのねぇー。
こんな日はお家でネムネムと遊びの繰り返しだね!
うんうん、菜々ママの言っている事がよーくわかりますv(^^)
年数を重ねるごとに可愛くて仕方がありません。(←親ばか)
本当に、食べちゃったらどうしよう?と思う事があります;^^
性格が違う二人・・・それぞれに個性があって可愛いよね~
菜々ちゃん、凛ちゃん・・・いい姉弟になったね♪(*^^)
Commented by lovechaco at 2009-02-24 16:12
まったく”溜まりません感”
よーく理解できますよ。
いいじゃないですか、オヤバカ同盟は
みんなこの気持ちで支えられてますから。
Commented by nana_mama7 at 2009-02-24 23:47
★さくらママ
私の気持ち、わかってくれたぁ~♪♪♪
私も菜々とチュッチュしていると
本当に食べそうになっちゃうよ(爆)
可愛過ぎるよね~(笑)

★ちゃこままさん
やっぱりみんなの気持ちはひとつですね~。
親バカ同盟は永遠に不滅です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-23 23:41 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ