菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春近し?!

三寒四温を繰り返し春に近づくって言いますが、最近はまさにコレですね~。
暖かい日があったかと思うと、めっちゃ寒い日がまた来たり・・・。
少しずつだけど確実に春に近づいているんだろうな~♪♪♪
♪はぁ~るよ来い♪♪♪はぁ~やく来い♪

春が待ち遠しい今日この頃だけど、今日はめっちゃ寒い1日でした(>_<)

朝のデザートタイム、菜々パパが食べているイチゴを狙うフタリ!
ヒトリは真横からジト目攻撃~!
c0028792_23361027.jpg

そしてもうヒトリは控えめに後ろからジト目攻撃~!
c0028792_2337175.jpg
ほんと対照的な我が家のフタリ!(笑)

ちょこりん菜々ちゃんの可愛い寝顔~^^;
c0028792_2339081.jpg

c0028792_23391760.jpg
『おかーたん、またおさしんでつか?』

エーン、凛太朗にも言われちゃったよぉ~(>_<)(>_<)
Commented by ぱとまま at 2009-02-25 21:30 x
イチゴも好きだけど、イチゴよりはりんごとかバナナのが好きって感じがするんだけど、菜々凛ちゃんたちはどう?菜々ちゃん、アップで見ると、お目目の二重の幅がとっても大きく、くっきりですね~♪親ばか度っていえば・・よく(かわいくって食べちゃいたい)って言うでしょ?でも前に関根勤が(松坂牛になって、自分の愛犬に食べられたい)って言ってましたよん(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-02-25 23:42
★ぱとままさん
ぱとくんはそうですか?
ウチは何でもイチバン好きに思えちゃいます(笑)
イチゴにキウイにリンゴにバナナ、ほんと何でもOKです♪
菜々のお目々ってやっぱり二重ですよね~。
以前、ワン友に言われたことがあります。
うふふ。。。お目々パッチリです(笑)
私も菜々凛に食べられたーい(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-24 23:41 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ