菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凸凹コンビ!

先週末4歳になった我が家の凛太朗くん、とっても怖がりさんなんです。
雷さんはもちろんのこと、ちょっとした物音でも身体がビクッと動くほど!!
家の木材が割れる音にもドキッ、ちょっと大きな声を出した私の声にもドキッ!
こんなに怖がりさんで大丈夫なの~?と思うほど・・・。
男の子だから強くたくましくなって欲しいのですが、ちょっと無理そうです(笑)
c0028792_2345860.jpg

c0028792_2351535.jpg
でもそんなところがとってもキュートなんですけどね~♪♪♪

そして来月10歳になる我が家の菜々さん、どんなことにも動じません。
雷さんが鳴ったって全然ヘッチャラ、怖いものナシって感じです(笑)
売られた喧嘩は買っちゃうタイプで、でも弱いものにはとっても優しい♪
c0028792_23111188.jpg

c0028792_23112530.jpg
姉御肌タイプでとっても頼りになっちゃいます~♪

しっかりモノのお姉ちゃんと、ちょっぴりドン臭い弟の凸凹コンビと一緒に居られて
毎日がホント楽しいんだよね~♪♪♪
Commented by さくらママ at 2009-02-26 09:51 x
菜々凛姉弟を見ていると、家のさく桃姉妹とよく似た所が
あるので、本当笑っちゃいます~~
菜々ちゃんも喧嘩を買っちゃうタイプねぇー、さくらと一緒!
でも優しいんだよねぇー(^^)
この頃、パパがつくづく「さくらは本当、従順で可愛いなぁー」と
よく言っております。それぞれに可愛さがあるんだろうけど・・・
確かに一緒にいる時間が長いと絆の深さは違うよね(^^)
話がそれちゃったかしら・・・?!
凸凹コンビだからこそ、いいんだよねぇー♪
その方が毎日楽しいじゃん!
Commented by nana_mama7 at 2009-02-26 22:32
★さくらママ
うんうん、さく桃姉妹と菜々凛姉弟って似てるところ多いよね!
菜々は売られた喧嘩は買っちゃうよ~(笑)
さく桃パパはさくらちゃん命だもんね。
でもほんとに一緒に居る時間が長いと意思の疎通もできるし
最高のパートナーになれるよね。
凸凹コンビも可愛くて良いよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-25 23:19 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ