菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おうち遊び♪

夕散歩に行く前から 急に鼻がつばってしばいばした(笑)
この季節、ユーカリのアロマが欠かせません!
アロマオイルをたいているとスッと鼻詰まりも解消してくれます♪
今日の鼻詰まりも花粉のせいかな?

日中は曇り空の予報だったのに午後からポツポツ、ポツポツ・・・。
また雨だよ~(>_<)
毎度のことだけど、仕事から帰りまた3ニンでひと遊び!
c0028792_21541974.jpg

c0028792_21543213.jpg

c0028792_2154591.jpg

凛トンくんはおもちゃを咥えて私の手元に持って来ては引張りっ子!
c0028792_21552035.jpg

そして最後にはお約束の(?)アタマ乗せ~(笑)
c0028792_21553714.jpg
一瞬固まっておりました~(爆)

明日はもしかしたら雨が雪に変わる可能性もあるとか・・・。
どうなるかな~?

今日はNANA繋がりでお友達になったatsukomamaちゃんちの
ななちゃんの9歳のお誕生日です♪♪♪

ななちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

暖かくなったらまた一緒に遊ぼうね♪
Commented by あつこまま at 2009-02-28 15:09 x
毎日、雨で嫌になります…。
日記にも、ななにお祝いコメントありがとうね。

うん。暖かくなったら遊びましょうね。
Commented by nana_mama7 at 2009-02-28 23:00
★あつこまま
ななちゃんも9歳なんて月日の経つのは早いよね~。
暖かくなったらね~♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-26 22:16 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ