菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さむいっすぅ~!

朝散歩の時はまだ雨でしたが、そのうちみぞれ混じりの冷たい雨に・・・。
しばらくすると大粒の雪になり、午後にはまた雨になっちゃいました。
今日は日中でも気温は上がらず、とっても寒い1日でした(>_<)

今週はずっとハッキリしないお天気が続き、コレと言った出来事もなく
ハッキリ言ってネタ切れです^^;(汗)
でもブログに写真がないのもつまらないのでねぇ・・・。
と言ってもいつも同じような写真ですが~(笑)
c0028792_2332289.jpg
三つ指ついてオネンネちう(笑)

c0028792_2333519.jpg
『おかーたん、何か?』
「あっ、いえ何でもございません^^;」

c0028792_2335471.jpg
菜々さんがお水を飲んでいるのを見つめる凛トンくん♪

c0028792_2341388.jpg

c0028792_2342476.jpg

明日はやっと晴れるようだよぉ~♪♪♪
Commented by あつこまま at 2009-02-28 15:11 x
やっぱり、少しは雪が降ったの?
こちらは、雪は降りませんでしたが…
娘の会社の方は降ったそうです。
今日は、やっとお日様と青空が見えて来ました~
Commented by ぱとまま at 2009-02-28 20:03 x
この頃、ほんと寒いよね~。こんなときはわんことぴたってひっついて、お布団に入ってる時が1番幸せだよね♪そうそう、あの雪の日、やっぱりお散歩は菜々ちゃんだけだった?我が家は寒すぎて、ぱとの(大)が、1回省略しちゃったよ(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-02-28 22:59
★あつこまま
そうなの、こっちは雪が降ったのよ~。
今日はもっと晴れるかと期待していたのに・・・(>_<)

★ぱとままさん
ほんと今がイチバン幸せな時かも~。
暑くなると一緒に寝てくれないもんね(笑)
あの雪の日。。。はい、お散歩は菜々だけでした。
ぱとくんも省略しちゃったんですね~。
めちゃくちゃ寒かったもんね(汗^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-27 23:06 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ