菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっと晴れたね~♪

やっとお日様が顔を出したかと思ったのに ちょっと元気不足でした^^;
でも久しぶりのお天気だったので朝から洗濯で大忙し!

その前に朝散歩も久しぶりに気持ち良く行って来れました~♪♪♪
何だか今日はフタリの足取りも軽やかで 菜々さんはスキップしていました(笑)
最近の菜々さん、お手々の肘の調子も良いようで
あれっきりビッコを引くこともありません!
良かったよぉ~\(^o^)/

午後からまたまた菜々凛のクッキーを作ってあげました♪
今日のお味はリンゴちゃんです(笑)
出来立てホヤホヤのクッキーを冷ましている間のオフタリさん!
c0028792_2222672.jpg
真剣な眼差しですが、そんなすぐには冷めないよ~(笑)

このあと夕散歩でモグモグ~♪♪♪
c0028792_2275516.jpg
私も試食してみたけど、歯ごたえがあって良い感じ~。
何たっておかーさんの愛情がたっぷり入っているからねっ

我が家の食後のマッタリタイム♪
c0028792_22343382.jpg
何だか凄いことになってません?(笑)

もう少々アップで!
c0028792_22354154.jpg

c0028792_22355147.jpg
凛トンくんは人にくっ付いているのが好きだけど、
挟まれてて苦しくないのかね~(笑)
Commented by さくらママ at 2009-03-01 14:05 x
今日もお天気よくないねぇ;^^
昨日も晴れたけどさぁ、すっきりとした青空ではなかったよね~
夕方には曇ってきちゃうしさ。。。
うふふ・・りんごちゃんでクッキー作ったんだね?
次回はバナナはいかが~(笑)
愛情いっぱいのクッキに、菜々凛ちゃんも大喜びだったでしょうね♪
家はさくらなんて、焼いている間、ずーっとキッチンに釘付けだよ。
お座りして忠犬ハチ公のように動かずに待ってるの・・(爆^^)
Commented by さり at 2009-03-01 16:09 x
菜々ママちゃん、こんにちは~
昨日はやっと晴れ間ものぞいたけれど、今日はまた
下り坂?  春はこんなお天気が続くのかな?

菜々ママちゃんはりんごでクッキーだったんだね?
私も今日、ノエミモのクッキーさつま芋で作っていました。
噛みごたえがある様にかなり固く焼いたつもりだったけれど
ちょっと硬さ不足だったかも?
菜々ちゃんの肘の調子も良いようでよかった。
凛ちゃん、凄い所で寝ているね?

Commented by nana_mama7 at 2009-03-01 23:09
★さくらママ
なんかお天気も長続きしないね・・・。
また今週も雨マークばかりだし~!
クッキー、次回はバナナねぇ♪
ニンジンも良いし、お芋も良いしね~。
さくらちゃん、忠犬ハチ公のようなのねっ!(笑)

★さりさん
春のお天気らしく、コロコロ変わりますね~。
今週も雨マークが続きますね・・・。
さりさんもクッキーを焼いたんですね?
さりさんのレシピも教えて欲しいなぁ~。
さつま芋も良いですね♪
菜々も凛太朗も元気モリモリです♪♪♪
凛はすごいところで寝てるでしょう~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-28 22:35 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ