菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雪は積もるかな~?

夕方から雨になり、予報では都内でも数cmの積雪になるかも~って
ことだったので 今 期待して外を見てみましたが、雪はちらちら程度で
この分だと積もりそうにないですね~(23時現在)

今日はひな祭り~♪♪♪
いつもなら菜々にお雛様を出してあげるんですが、
今年は義母の介護があったりで、毎日の時間に余裕がなく
出しそびれてしまいました。
菜々ちゃん、ごめんね~<(_ _)>
そのお詫びと言ってはナンだけど、お誕生日にはちょっと素敵なプレゼントを
用意しちゃうからね~(笑)
期待しててね(^_-)-☆

今日もお昼のパンを狙われちゃった~^^;
c0028792_2355198.jpg
凛トンくん、顔デカっ!(爆)

c0028792_236626.jpg
『雪さん、コンコンしてくれるかな~?』
Commented by ひなたママ at 2009-03-04 07:59 x
そちらは雪降りましたか??
岐阜は雨でしたよ~今朝は曇り空です。
菜々ちゃん、お雛様は今回見送りになっちゃったけど
誕生日プレゼントが楽しみだね~♪何かな何かな?

凛くん、催促のお顔がとっても可愛い!少しでも首長くして
ママとの距離を詰めてる感じ?それとも手元のパンの距離?笑
Commented by あつこまま at 2009-03-04 10:18 x
あら~菜々ちゃんのお雛様飾れなかったのね…
お誕生日には素敵なプレゼント楽しみね♪
もしかして…お泊りかもよ…違う?
菜々ちゃんには、内緒にしておくよ。

雪はどうでしたか?
こちらはパラパラで終わりました。
Commented by あんちゃん at 2009-03-04 17:17 x
雪、どうだったかな~?
こっちは、降りそうで降らなかった・・・
雪遊びさせてあげたかったんだけどね~。
菜々ちゃんへの素敵なプレゼント、なんだろう~♪
良かったね~菜々ちゃん
Commented by nana_mama7 at 2009-03-05 00:35
★ひなたママさん
みぞれが降って一時は白くなりましたが
あっという間に消えてしまいました。
岐阜は雨だったんですね~。
菜々へのプレゼントはやっぱりイチバン喜んでくれそうな
ウマウマです(笑)
凛太朗、首を長くしてますよね~。
それはやっぱ手元のパンの距離でしょう~(爆)

★あつこまま
そうなの~、ごめんね~<(_ _)>
菜々へのプレゼントは凛太朗のプレゼントも兼ねて
お泊りも予定しているんだけど、やっぱり当日は菜々が
イチバン喜びそうなウマウマで~す(笑)
雪はうっすら程度だったよ~(>_<)

★あんちゃん
雪はね、みぞれが少し降っただけで雨の方が多かったのか
朝起きてみると全然雪の気配もなかったよ~(>_<)
雪遊びさせてあげたかったよねぇ!
菜々へのプレゼントはね~、やっぱりイチバン喜ぶ
ウマウマだよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-03 23:08 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ