菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりね!

良い気持ちで寝ていると・・・・・・・・・・・・・。
『ケッポ・ケッポ・ケッポ・ケッポ』と不気味な音が聞こえて来たので
飛び起きてオシッコシートでブツをキャッチ!(笑)
ゲボ患者は凛トンくんです^^;

日中カジカジしていたラテックス系のおもちゃがかなり喰われていたので
吐くかな~。。。と思っていたら案の定!!
合計3回吐いた中からは緑色のラテックス片が数個出て来ました^^

その時の時刻は午前3時半・・・。
「もしかして外は銀世界かも~♪」と ちょろっと窓の外を見てみると
「なぁ~んだ!積もってないじゃん!」でした(>_<)
ちょっと期待してたんだけどなぁ~(笑)


フタリのおやつにブロッコリーを茹でました♪



菜々が一歩引いているのか、それとも凛太朗が一歩飛び出ているのか?(爆)
c0028792_23125712.jpg

c0028792_23133154.jpg
ブロコちゃん、ウマウマだったねぇ~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2009-03-05 09:45 x
ブロコちゃんねぇー・・・
二人の可愛いお目々だこと!可愛いよん(^^)
菜々ママ~また新しい歌を作ったの??
もうおかしすぎ・・・(笑)
Commented by あんちゃん at 2009-03-05 15:45 x
もー!もー!もー!
お茶吹いちゃったじゃんんんんん!(爆
必殺菜々ママソング。
最後の「とんっ」ってなに~!?(笑
Commented by ぱとまま at 2009-03-05 21:46 x
そうそう何か吐くときって必ず真夜中なのよね~。どきっとするよね。菜々ちゃんのブロコ、凛ちゃんが微妙に取ろうとしてない?
顔もおっきくなってるし(笑)おやつブロコ1つって少ないような・・
我が家はブロコだったらその5倍くらい食べてるよ(笑)
動画は好き!菜々ママの美声が聞こえるもん♪(爆)
今回の歌も満点です~♪
Commented by nana_mama7 at 2009-03-05 23:58
★さくらママ
あはは!ワタシはいつもいろいろな歌を歌っているのよぉ~!
この時はこの歌!って言うのが何個かあってね。
まっ、テーマソングがいくつかあるって感じかしら~(笑)

★あんちゃん
ごめんよぉ~、お茶吹いちゃったのぉ~(爆)
あんちゃんもオモシロすぎ~♪♪♪
「とんっ」って、リズムよリズム♪♪♪♪♪♪
あっ、そうそう例のお茶、今日来たよ~。
私も効き目があると良いな~。

★ぱとままさん
うんうん、吐く時は必ず真夜中ですよね~。
凛ちゃん、菜々ちゃんのブロコを取ろうとしてました~(笑)
ブロコちゃんはいつも食事の時に入れてます。
これは動画用でした~(笑)
私の美声って程じゃありませんが、
ついつい声が出てしまって(汗)
満点、どうもありがとう~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-04 23:13 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ