菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カタカタボーン!

今日は1日良く降りました~!
風もあって横殴りの雨に足元はびちょびちょになっちゃいました(>_<)
お日様がなかなか続かない菜々凛地方です・・・。

ホームページを立ち上げて早8年になりますが、
ここ数年は更新も滞り気味でブログ中心になっています。
このブログを通してたくさんのお友達ができ、皆さんのブログに訪問することが
毎日の楽しみになっている菜々ママです♪
そんな中、実際に逢った方や、お電話で話したことがある方などのブログは
目で文字を追いながら頭に入って来る声は不思議とその方の声に
なっているんですね~。
すると楽しさも倍増です♪♪♪
そして実際の声を聞いたことがない方のブログは、
想像を膨らませて読んでいます(笑)
これもまた楽しいですよっ♪♪♪

さぁ~て、今日のオフタリさんはこの雨で退屈をしているだろうと言うことで
いつものおやつよりもちょっと大きめで硬めの牛ボーンにしてあげました。
c0028792_2346794.jpg

c0028792_234617100.jpg

c0028792_23462753.jpg

c0028792_23463818.jpg


この動画、ただただ普通にカジカジしているところです(汗^^)
超つまらないですよ~(笑)

菜々ちゃん編♪


凛トンくん編♪


フタリとも『カリッコリッ』と良い音を立ててモグモグしていました。
Commented by さくらママ at 2009-03-07 14:24 x
がっはは~
私は菜々ママの「いい子~」の声そのものが
菜々ママのブログです。。。(爆^^)

菜々凛ちゃん、いい音を出して食べてるねぇー♪
歯がとっても健康って感じ!
さく桃にはさすがにあの大きいボーンはダメだわぁ(;^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-03-08 00:23
★さくらママ
や~ねぇ~、さくらママったら!(笑)
カリコリ美味しそうだよね~。
確かにこの大きさじゃさく桃姉妹にはちょっと無理かも!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-06 23:51 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ