菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あっという間!

今日は私ひとりで久しぶりのお買い物♪
と言っても、お買い物時間は約3時間程!
ちゃっちゃと用事を済ませて帰って来ました(笑)
いつものんびり行って来ようと思うのですが分離不安なワタシです(汗)

菜々凛にとってはコレと言ったコトもなく・・・・・・・・・・・・・(笑)
c0028792_0104541.jpg

c0028792_0105785.jpg

c0028792_0111039.jpg

お散歩でも誰に逢うコトもなく、あっという間の1日だったかも・・・。

まっ、こんな日もあるよねぇ~(笑)
Commented by ひなたママ at 2009-03-12 19:22 x
用事お疲れ様でした。
こちらでのコメが遅くなってしまいましたが、先日の芋きん♪本当にありがとうございました。
この日の用事、まさか『満願堂』だけのためにでしょうか(滝汗)?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-07 23:38 | 日常生活の中で | Comments(1)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ