菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

河川敷散歩

最近はお天気が長続きしません(>_<)
今日も朝から雲がいっぱいで まだまだ寒いです。

今日の朝散歩は久しぶりに河川敷に降りてみようかと・・・。
風が冷たくてちょっと寒かったけど、グランドは野球の人でいっぱいでした。
c0028792_2316556.jpg

c0028792_2317515.jpg


菜々パパがポッケをゴソゴソすると 菜々さんの反応早っ!(笑)
c0028792_23192719.jpg

c0028792_23194150.jpg

c0028792_23201152.jpg


荒川を挟んで対岸は さくらちゃん&桃子ちゃんが遊んでいる河川敷!
c0028792_2322052.jpg
写真の真ん中辺りに橋でもあれば、毎週末は一緒に遊べるのになぁ~!

でもコチラの河川敷は何年か前に水害のための工事があって、
斜面がなだらかになってしまい簡単に車道に出られるように
なっちゃったんです(>_<)
c0028792_23294887.jpg
この斜面を駆け上がり車に轢かれて亡くなった柴犬の男の子もいるんです。
それからあまり河川敷では遊ばせなくなっちゃいました。
河川敷にドッグランでも作ってくれると良いのになぁ~。

凛トンくんにまたまたハーネスを♪
c0028792_23345363.jpg
コレを見た菜々パパが「ま~た買ったの~!」って^^;(笑)
「はい、お誕生日に2本ほど新調いたしました♪」(爆)
良いの、良いの、私達が洋服を着替えるのと同じなんだから~!
ねぇ~~~♪♪♪(笑^^)
Commented by さくらママ at 2009-03-09 09:49 x
今日も寒いねぇー(><)
そうそう、このサッカーグラントよん!
凄い近く感じるんだけど・・・
黄色い橋のところでよく年配の人が体操をしているんだけど、
よく上手ねぇーと褒められます♪(←親ばか;^^)
本当、橋一本あったらな・・・毎週、会っちゃうよv(^^)
確かにそちらのグランドは車道が直ぐで怖いよね・・・

あっはは~菜々パパにばれたの~?(爆)
ギンガムチェックでおっされ~じゃない。。。
次回のお出掛けの時につけて、見せてね♪
Commented by あんちゃん at 2009-03-09 20:41 x
ボクち~ん!
野球の仲間入りたいでつかぁ~?
じゃあボール投げられるように練習しとくんだよぉ~(笑
放して遊ばせてあげたいけど
こういう場所じゃやっぱり危ないよね・・・
ワタシは絶対絶対こういうところで放せないんだよ~~
もう、怖くって怖くって・・・

凛トンくんのオニュー、凄く素敵!!
凄く似合ってるよ~~♪
Commented by nana_mama7 at 2009-03-09 23:31
★さくらママ
川さえなければ近いよね~!
ここに橋があればねぇ!!!
さくらちゃんのサッカーはそのうちJリーグからスカウトが
来るかもよ~\(^o^)/
こっちのグランドはね、車道が怖いよね・・・。
あはは、菜々パパにばれました~(笑)
次回のお出掛けの時に見てやってね♪

★あんちゃん
あはは、凛に伝えるよ~(笑)
そうだよね、まずはキャッチボールの練習からだね。
私もこの状態になってからは怖くてねぇ・・・。
絶対ってないからね。
何かあってからでは遅いので遊ばせられなくなっちゃったよ。
私とあんちゃんって似てるトコあるよねぇ~(笑)
凛太朗、似合ってるでつかぁ~♪♪♪
Commented by ひなたママ at 2009-03-12 19:27 x
河川敷は寒いでしょ~っ!風の通りもよさそうだから、
よけい寒そう!!菜々ちゃん、服着て暖かそうね♪
凛くんは服着ないのかな?寒くない??

ハーネスとってもステキ!これからの季節、明るいブルーが
映えていいですね。凛くんは服よりハーネスの方がいいのかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-08 23:38 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ