菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

手作りササミジャーキー

数日前にさくらママがジャーキーを手作りしたと言う記事を見て
簡単そうなので「私も~♪」と、ちょっとチャレンジしてみました。
今日のお肉はササミちゃん♪
c0028792_237111.jpg
細く切ってオーブンで焼くだけ!
簡単っ!!

良い匂いを嗅ぎつけてやって来た凛トンくん!
c0028792_2391062.jpg

c0028792_2392159.jpg
食べる気満々なオフタリさん(笑)

私たち人間の食べ物だって食の安全が守られなくなって来ている世の中・・・。
手作りなら安心してあげられますもんねぇ~。
そしてなんてったって愛情がいっぱい入ってますよ~\(^o^)/
クッキー作りに続き、ジャーキー作りもまたクセになりそうです(笑)
Commented by さくらママ at 2009-03-10 20:42 x
おおー、おいちそうに焼けましたな。。。
家はあっという間になくなっちゃった;^^
また作らないと・・・
匂いもいいでしょうv(^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-03-10 22:40
★さくらママ
これも簡単に出来て良いね~♪
クセになりそうよ(笑)
さくらママも明日辺り作るんじゃなーい?(笑)
Commented by ひなたママ at 2009-03-12 19:32 x
自家製ジャーキーとは、なんて豪華なっ!!
人も塩ふったら、ちょっとしたつまみになりそう(笑)
あ、でも私は飲みませんよ(^^;

凛くんも菜々ちゃんも、真剣な眼差しですね。
これくらいなら、アッというまに食べちゃいそうですね。
匂いかぎつけてきた凛くんの行動、ウチの殿下も同じような
ことしますよ~(笑)なんだか微笑ましいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-09 23:13 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ