菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっと気なるお年頃♪

キッチンに立つと『何するんでつか~?』って ノコノコやって来る凛トンくん♪
ジブンに関係がないとわかると またノコノコとリビングへ戻って
私が良く見える場所にフセをして ずっとコッチを見ている。
お皿を出しただけでも超超気になるらしい(笑)

さっきもほうれん草を茹でてお皿に取ろうとしたら、やって来ましたよ(笑)
ノコノコと凛トンくんが!
『美味しそうなほうれん草でつね~』って言うもんだから
ちょこっとあげちゃいました。
そして「菜々さんにもあげなくちゃね~」と、リビングを見ると菜々さん、
ソファでへそ天になって爆睡中^^;

ほうれん草を持ってそっと近づくと 気が付いたようでクンクンクンクン・・・。
c0028792_22212634.jpg
そして、そのままの状態でパクッ!

この~、横着者がぁ~~~(笑)

そのあとムクッと起き上がり、仁王立ちになってコレです!
c0028792_22282644.jpg

c0028792_22283879.jpg
最近になってすべてに敏感な凛トンくんです!
凛トンくん、ちょっと遅咲き過ぎないでつかねぇ~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-10 22:31 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ