人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

平凡な毎日・・・

何だか最近は1日のリズムが同じで、これと言ったコトがありません・・・。
でもブログは毎日綴って行きたいと思ってるんですがネタナシです(汗)
写真を載せないとつまらないだろうし(って、誰が?、爆)
内容と繋がらない写真を載せてもなぁ・・・とは思ってるんですけどねぇ(笑)

でも。。。。。今日はまさにソレです(苦笑)

これと言った出来事もなくネタもないので(汗)
夕食後のマッタリなオフタリさんです^^;
平凡な毎日・・・_c0028792_23402595.jpg

平凡な毎日・・・_c0028792_23403651.jpg

このあと私は自分の実家に行って来ました♪
今日の午後の便でサウスカロライナ在住の伯母(母の姉)が帰国して
2ヶ月ほど実家に滞在します\(^o^)/
来週には従姉妹達(伯母の子供)も遅れてやって来ます。
楽しみ~♪♪♪
Commented by ニコちゃん at 2009-03-12 09:11 x
菜々ママちゃん いろいろ心配かけてごめんね。
だいぶ元気を取り戻して来たよ。
それにしても今回は・・・
続けて2時間眠れたらいい方だからなかなか疲れがとれないのよね。
でも文ちゃんのために頑張るわ!

伯母さまいらっしゃるのね!今度は従姉妹さんたちもなのね。
ブログでいっぱい紹介してね。楽しみにしてまーーーす♪
Commented by さくらママ at 2009-03-12 09:29 x
昨日はご実家で楽しいお話と・・・
おいちいご馳走を堪能して来たのかな?
これから従姉妹の方も来て、お楽しみが増えるねぇー(^^)
Commented by あんちゃん at 2009-03-12 14:22 x
自分が書く時にはネタがなくてオチもなくて(笑
申し訳ないって思うけど
よそ様のブログを見に行くと、写真だけでも見れると
凄く嬉しいよね♪
菜々ママのブログも菜々凛コンビの可愛いお顔を見れるだけでも嬉しいんだよ~♪
Commented by ひなたママ at 2009-03-12 19:40 x
毎日更新していることが尊敬です。
菜々ちゃんと凛くんのお顔が見れると、ホッとしますよ~。
私はすごく波があるので、訪れるのに間がありますがひとつひとつの記事がとても楽しく読んでます。

叔母様や従姉妹の方が帰国されるなら、来週はとても賑やかになりそうですね~。菜々ちゃん、凛くんもご挨拶するのかな?
Commented by nana_mama7 at 2009-03-12 21:14
★ニコちゃん
少し元気が出て来たみたいで良かった♪
2時間ずつの睡眠じゃちょっと辛いけど
文ちゃんのためだもんね~!
頑張ってくださいね。
従姉妹とは言葉が通じたらもっと楽しいんでしょうが
仕方ないですね・・・。
でも楽しみたいと思います~。

★さくらママ
昨日はまた楽しい時間を過ごして来たよ♪
うんうん、来週は楽しみが増えそうよ(笑)

★あんちゃん
嬉しいこと言ってくれるなぁ~\(^o^)/
そう言ってくれると励みになるよ。
どうもありがとうねぇ♪

★ひなたママ
そっ、そうですか~(汗)
でもそう言ってもらえると、とっても嬉しいです。
ネタのない時もありますが遊びに来てくださいね~。
菜々凛もご挨拶できると良いんですが、
何たって限られた日数で行きたいところが
いっぱいあるようで・・・。
でも従姉妹は日本語が通じないんですよねぇ(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-11 23:53 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ