菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

行って来ます♪

せっかちな私は火曜日頃からゴソゴソと準備を始め(笑)、
今日の午後には95%の荷造りを完了し車への積み込みも完了!
c0028792_2057289.jpg

c0028792_20573918.jpg
あとは明日の朝、菜々凛のご飯をクーラーボックスに入れて積み込めばOK♪

お天気がイマイチのようですが、明日から2泊で旅に出ます(笑)
今回は20日に10歳を迎える菜々へのプレゼントってことで
家族4ニン水入らずでの旅行です♪
c0028792_2058529.jpg
菜々ちゃん、当ったり~\(^o^)/

では行って来ま~す(^_-)-☆
Commented by あんちゃん at 2009-03-12 22:17 x
いってらっしゃ~い!
気をつけて楽しんできてね♪
お土産話し楽しみに待ってま~す♪
Commented by nana_mama7 at 2009-03-12 22:48
★あんちゃん
お見送りありがとう~\(^o^)/
行って来ますね~~~♪♪♪
って、そろそろ寝ろよねっ(笑)
Commented by tax at 2009-03-13 08:21 x
おぉ~♪
菜々ちゃんの10歳、記念旅行ですか!
ブログの更新を楽しみにしています♪

カメラの電池とメディアのチェックを忘れずに(笑)
Commented by ひなたママ at 2009-03-13 19:47 x
お天気どうですか?
こちらは雨降ってるので、ちょっと心配です。
楽しい旅行でありますように~☆
旅行記楽しみにしてます!

フタリがくんくんしてる旅行カバン見て、柄と形は違うけど
我が家と同じだぁ!トートのネーム入りはLLbですよね?
Commented by おちゃちゃ at 2009-03-14 18:03 x
菜々ちゃんの10才のお祝い旅行なんですねぇーーっ。
菜々ちゃん幸せだなぁーーっ。

気をつけていっぱい楽しんできてくださいネ。
旅行のお話も楽しみにしてます。(^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-03-16 10:38
★taxさん
昨日帰って来ました~。
カメラの電池&メディアのチェックはバッチリでしたよ(笑)

★ひなたママさん
お天気は心配していたよりも良かったです♪
そうそう、ネーム入りのトートはLLbです。
あのネームの下にラブの姿が刺繍されているんですよ~。

★おちゃちゃさん
見に来てくださってありがとうございます~。
まずは1日目をアップしましたが、写真の選択が大変でした。
まだ続きますのでお付き合いくださいね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-12 20:58 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ