菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

静かな我が家・・・

プールで遊んだ後から足を痛そうにしていたオフタリさん!
今朝のお散歩の時も何気に足を痛そうにしていた菜々さん・・・。
今日も1日気がつくとフタリ揃ってアンヨをペロペロ。

菜々パパの話しによると、昨日の帰りの車の中でも
菜々が凛太朗のアンヨをペロペロして凛太朗は少し嫌がった感じで
足を引っ込めたりしていたらしい(笑)

肉球の周りが こんな感じに~(>_<)
c0028792_2330558.jpg

c0028792_23302457.jpg
見るからに菜々の方が痛そう!(>_<)
それほど酷い傷じゃないけど、これじゃ痛いね。
まっ、凛太朗くんは大袈裟のゲサ男くんですからね~(笑)

お出掛けの翌日はいつものことながら
今日のフタリもお疲れモードでよく寝ていました。
c0028792_2332382.jpg
楽しい夢でも見ていたのかな~?
Commented by tax at 2009-03-17 22:07 x
菜々ちゃんが10歳の思い出に残るような、
旅行が出来て良かったですね♪
足の裏、大丈夫かな?
気になりますね。
Commented by nana_mama7 at 2009-03-17 23:57
★taxさん
見に来てくださってありがとうございます<(_ _)>
菜々がそう思ってくれたら嬉しいです♪
足の裏は日に日に良くなっています。
治癒力って凄いですね!
Commented by ひなたママ at 2009-03-22 15:03 x
肉球が大変なことにっ!!!
この記事から日が経ってますから、少しは回復してますか?
当分、お散歩は控えて治癒専念の日々かな。
Commented by nana_mama7 at 2009-03-22 21:45
★ひなたママ
肉球は2日も経てばもう大丈夫でしたよ。
さすがに翌日のお散歩は控えめにしてましたが
翌々日からはいつものお散歩でした~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-16 23:38 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ