菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春眠暁を覚えず(笑)

今日はとっても暖かく、春を感じる1日となりました♪
が、日中ほんの少し雨がポツポツし、黄砂の飛来と重なって
雨の跡がくっきり残っていました。
もう数日、黄砂の飛来があるようです~(>_<)

春と言えば、もうひとつ・・・。
また夕食後にウトウトする季節がやって来ました(笑)
今日はトライアングルの最終回を楽しみにしていたのにやっちゃいました~!
気がつくと23時を過ぎ、ペケポンが始まっているぢゃないですか!(涙)
誰か~、犯人は誰だったか教えてくださ~~~い<(_ _)>

今日のオフタリさんもどことなく静かでフタリ仲良くチマチマしておりました(笑)
c0028792_23483092.jpg
お部屋の陽だまりはぽっかぽかで気持ち良い~♪
日中から私も寝ちゃいそうです(汗^^)
Commented by ネロッパ at 2009-03-19 11:05 x
遅くなりましたが・・・
トライアングルの犯人は小日向文世演ずる「丸山慶太」でした。
丸山には妹がおり、葛城コーポレーションに勤務していたが、
25年前に横領の疑惑を着せられ自殺していた。
(この横領が事実なの冤罪なのかははっきりさせてなかったと思う)
これを恨み、丸山は葛城佐智恵を殺害した。
ただ警察上層部と繋がりのある新藤(宅麻伸)が
捜査線上に浮かぶことによって、捜査本部は縮小し
丸山に捜査の手が伸びることはなかった。

簡単に言うとこんなプロットだったよ。

ただ殺人事件の場合、初動捜査で当然怨恨関係も捜査するはずで
そこで丸山妹の件が普通は出てきてるはずだと思うし、
捜査揉み消したという警察上層部と新藤とがどんな関係だったかも
有耶無耶だったんで、謎解きとしてはイマイチだったかな。

小説だったらその辺を細かく描写できるから、
イメージ違うのかもだけどね。

現場からネロッパがお伝えしました\(^o^)/
Commented by nana_mama7 at 2009-03-19 21:43
★ネロッパ
えぇ~~~~、小日向さんが犯人だったなんてビックリ!
私はノーマークだったよ^^;
丸山の妹の話しなんて出て来なかったよね?
なるほど、でもそんなことがあったなんてねぇ~。
あぁ~、これでスッキリしたよ♪
ネロッパ、現場からレポートありがとう~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-17 23:51 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ