菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ワタシのマイブーム!

最近のワタクシのマイブーム♪♪♪
それは菜々凛のおやつ作り~(笑)
1回やって成功するとですね、飽きるまでやり続けちゃう性格なんですねぇ(苦笑)
でもって今日はにんじんクッキーを作ってみました♪
c0028792_23274355.jpg

作っている最中も気になって仕方がない凛トンくん!
『おかーたん、何をしてるでつか?』とか、『良い匂いがして来たでつ!』とか
うるさい、うるさい!(笑)
そんな時、菜々さんは『ウマいものは寝て待て!』だそうで、
ソファでへそ天しておりました(笑)

さぁ~、ウマウマが出来上がったよ~\(^o^)/
c0028792_23365479.jpg
凛トンくんの口元から一筋のよだれが~(爆)

c0028792_2337642.jpg
相変わらず菜々さんはずっとガン見です(爆)

【クロスポーズのマテ!】は動画に撮ってみました~♪


そして今日はもうひとつ嬉しいことが!!
先日のお返しにと、ひなたママさんから嬉しいものが届きました♪
c0028792_23433770.jpg
こちらも菜々さん、ガン見ちうです(汗^^)

c0028792_23434886.jpg
ひなたママさん、ありがとうございました~<(_ _)>
また芋きんちゃんが恋しくなったら いつでも言ってね(^_-)-☆

本を読んで感動した「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
27日から上映されますね~。
ラブ好きにはたまらない映画になりそうです♪
私も今度こそは映画館で観たいな~!
Commented by tax at 2009-03-19 08:19 x
1枚目の写真から2枚目の写真に行く間に、
凛トンくんの左手の上から右手の上にお菓子が移動している
って事は、我慢出来ずにぱくっとやったと
予想しますが、どうかな?(笑)

「クロスポーズの待て」凄いなぁ~♪
Commented by さくらママ at 2009-03-19 09:57 x
わぁー、菜々ママ美味しそう♪♪
私が食べたいよん(^^)
さく桃もちょうだいって言っております。。。(笑)
家も何か作らないと・・・在庫がなくなってきた;^^

あっ、足のせ~~
でもクロスのせは凄いよん!
家もやって見よう。。。出来るかな?!(@@)
Commented by あんちゃん at 2009-03-19 16:49 x
クロス!可愛いー!!!
なにこれ~~(笑
待ってる間、どっちのを食べるんだ!?
と思ってたけど、菜々ちゃんが狙ってるのは・・・
目線で分かった(笑

クッキー、形も凄く可愛いね!美味しそう。
Commented by nana_mama7 at 2009-03-19 21:56
★taxさん
ブッブー!(笑)
taxさんの想像はハズレで~す!
凛太朗はパクッとはいたしません。
むしろパクッとする怪しいヤツは菜々の方です(爆)
でもこの時はその都度手の上に置いたんですよ~。
なので動画を入れて3回やってます~。

★さくらママ
今回は型抜きしてみました(笑)
さくらママもさく桃ちゃん達のために
またせっせと作らなくっちゃね~♪
足乗せはクロスポーズで頑張ってみたよ。
さく桃ちゃん達じゃアンヨが短いから
やり難いんじゃないかな~?

★あんちゃん
どっちを食べるかは菜々の視線でわかっちゃうよね(笑)
ずっとガン見してるんだもんね~。
今回は型抜きを使って焼いてみたよ♪
あんちゃんに教えてもらってからマイブームになってます。
Commented by ひなたママ at 2009-03-22 14:52 x
クッキーすごく美味しそうですね!
ホコホコ感があって、私もヨダレがでそうです。
凛くんのカメラ目線が可愛いです~。まだですか?って
目が訴えてますね。

送った品が記事に・・・(汗)本当に心ばかりですみません。
オモチャ気に入ってくれたかな?
芋きんは、まだあります~♪3日に1回くらいのお楽しみにして
大事に大事に食べてます。本当にありがとうございました。

またお願いしちゃうかも・・・その時はお願いいたします(ぺこり)。
Commented by nana_mama7 at 2009-03-22 21:47
★ひなたママ
クッキー作りは最近の私のマイブームです(笑)
いつまで続くか・・・。
でも菜々凛のこととなると長続きします(笑)
芋きんちゃん、まだ楽しめてますか~?
いつでも遠慮なく言ってね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-18 23:48 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ