菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カモさんの口ばし!

本日の菜々凛地方は23℃ぐらいまで上がったそうで
日向は暑いくらいでした。
リビングはお日様サンサンで気持ち良い~\(^o^)/

ひと遊びを終えると 何とな~くウトウトのオフタリさん♪
c0028792_22284527.jpg

c0028792_22285939.jpg
ものすっごく眠そうなフタリ・・・(-_-)zzz

このあと仲良くゴロンちょ!
c0028792_22302437.jpg
フタリ揃って左手はチマチマポーズに♪
c0028792_22303684.jpg
私も一緒にゴロンちょしたいな~!

そうそう、我が家のカモさん・・・。
何度オペをしたことでしょう!^^;
口ばしがエライコッチャになっちゃいました(笑)
c0028792_22325833.gif
ねっ!(爆、爆、爆)

でもこうやって見ると毛並みも全然違っちゃっているんだね(汗^^)
年季入ってるぅ~(笑)
Commented by さり at 2009-03-20 22:48 x
菜々ちゃん、お誕生日おめでとう~
いつまでも、ママとパパと凛ちゃんと
仲良く元気でね。 
今日はお祝のごちそう食べれたかな?
Commented by nana_mama7 at 2009-03-20 23:38
★さりさん
菜々へのお祝い、ありがとうございました<(_ _)>
今日はいろいろなご馳走を食べましたよ。
きっとたぶん(笑)満足してくれたことでしょう(笑!)
Commented by ひなたママ at 2009-03-22 14:44 x
鴨ちゃんの口ばしがいつのまにかこんなに小さく(笑)
我が家にも同じものがありますが、ウチは口ばしでは
なく中身が減ってきてしぼんできてます(汗)
縫ったところを上手に解いて、クチャクチャしちゃいません?苦笑
Commented by nana_mama7 at 2009-03-22 21:49
★ひなたママ
可哀想な口ばしです(笑)
ひなたくんのカモさんは身体が細身になっちゃってるの?
なんか笑えるぅ~(*^_^*)
うんうん、縫ったところをカジカジするよね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-19 22:35 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ